検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:60,178 hit

43 ページ43

世界なんて、地球なんて


オリオンなんて、宇宙なんて


すべての命なんて


この、赤なんて




どうだっていいよ





おれはただ



「りょうすけ。」



慧に会いたい





会って、伝えたいんだ








ずっと言えなかった





ありがとう









ドクン__



眼の奥が、熱い



ドクン__



痛みが、消えてく



ドクン__



血の味が、なくなる



ドクン__



手のひらの傷が



「……っ…、」



赤く、光って



跡形もなく、消えていく ___








静かに立ち上がった俺を、ケイトとユウトは、呆然と見つめてる。


そのままゆっくりとケイトの方に身体を向けると、


「…フッ、」


と笑って、拳を振り上げ襲い掛かってきた。


また殴られる!とは思わなかった。


させるものか、今度はおれが、


おれがっ……!!




無意識だった。


ケイトの目にも留まらぬ攻撃を、身体が交わしていく。


避けながら、交わしながら、


繰り出した、赤く光る拳が、


ズシュッ……


「っ…、く、」


ケイトの頰を掠めた。


「…っは……、」


自分でも、なにが起きてるのかわからない。



ただ、熱く、みなぎる


内から、この瞳の奥から


湧き起こる





「自分の力に変えるんだ。」


「…え…?」


「石が君に力を与えてくれる。」


ケイトは諭したようにそう促して、


「掠めただけじゃ合格にはできない。」

「っ!!」


シュッ!と、右脚を俺に目掛けて向けてきたと同時に、

俺はしゃがんで、そのまま彼の左脚を蹴り回した。


ドスッ…!


「くっ…!」


命中したものの、倒れそうになるのを堪えた彼の懐に入り、


そのまま、驚いて目を見開いた顔を目掛けて、


バゴォンッッッ……!!


赤く燃え上がるような拳を振るい向けた。



「っケイト…!」



ズシャアアァッッ……



「ハァッ…ハァッ…、」


立ち竦んで激しく息を切らす俺の、数メートル先、


「ハァ…ハァ…、」


衝撃で飛ばされ、地面に倒れ落ちたケイトを前に、


「ハァ…、」


熱くなった全身が波を打ち、震えた。




「…クス、」


上体を起こし、微かに笑ったケイトは、口から血を流してる。


「あ…あの、」


その様に焦り始めた俺を横目に、彼はユウトに目を向け、


「合格、でいいね?」


柔らかな声色でそう尋ねた。




「…ああ。剣を握れ、リョウスケ。今度は俺の番だ。」


ユウトはそう挑戦的に笑って、


「…はい。」


俺は心から強く、返事をした。


.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:やまいの , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Link(プロフ) - 青空と虹さん» 本まで読んだんですね!私は映画だけですが、同じく大好きなんです。こうしてパーシーのお話をできるのが嬉しいです。お話の続き、楽しみにしてくれてありがとうございます。私の話はぶっ飛んだ内容ばかりですが、楽しんで頂けるよう頑張ります! (2018年3月9日 7時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
青空と虹(プロフ) - Linkさん» 合っててよかったです!!パーシージャクソンは大好きで、本も全部読んでいたのですが、確かに山田さんに雰囲気似てるかも…!パーシージャクソンの片鱗を探しながら、楽しみに読ませていただきます^^* (2018年3月8日 14時) (レス) id: 66b7c3c525 (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - 青空と虹さん» はじめまして!コメント読んだ瞬間ににやけてしまいました!ついにわかる人が!と。そうです、パーシージャクソンです!主人公の雰囲気が山田さんに似てるな(勝手な見解です)というとこから妄想を膨らませました笑 コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございます (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - chieさん» chieさん、いつもありがとうございます!コメント頂く度に励まされます!ふたりの行く末を見守ってください。楽しんで頂けるよう頑張ります! (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - めぐみさん» めぐみさん、ありがとうございます!大好きというお言葉だけで、このお話が救われます。続きを楽しみにしてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします! (2018年3月8日 9時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。