検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,190 hit

第八話 自然の摂理 【叶@ぶるーふぃっしゅ!】 ページ8

「ふっふふふーん」

鼻歌混じりに普通、人なら行かない深夜の森に出かけてるの。

美咲……いや、今はみーちゃんだね!

ほんとは美咲の体なんだけど何かの手違いかみーちゃんが生まれた訳らしいよ?

『みーちゃん、敵が来る!変わって!』

美咲!?今変わるよ!?





「はいはい、鬼殺隊の皆さーん、私がお相手致しましょう」

「人殺隊か?」

「ふふ、教えてあげましょう。私は人殺隊闇所属、花吐美咲」

「人殺隊……闇…」


『美咲、変わるぞ』

あ、了解。





『はあ、そこらにも隊士はいるんだな。【血鬼術 蔓操り】』

わらわが血鬼術を出す。そこらの奴らはすぐに倒れた。

「こんなに弱いのに、鬼を倒す事などできるのかい?わらわはもっと出せるぞ?」

「わらわ?一人称が変わっているな。お前はもしや二重人格か?」

「貴様には教えぬよ。わらわに対決できるようになったらな」

「チッ」

そういうとあいつは何処かへ行った。



「さて、食べ物を持っていくかね」

透明な蔦でそこらへんの隊士を捕まえる。

まだ生きがいい隊士もいるが…………放っておくとしよう。そのうち衰弱死するわ。



「いただきます」

やっぱり美咲の人格で食べたい物だが…………あの血鬼術使ってしまったからな……

食べるのはやはり新鮮がいいからな

今は蔓巻き使ってるからそのうち変われるけど…………


今日は3人くらいを仕留めた

2人は今日、魘夢にあげにいくとしよう。久しぶりに体を休めたいからな……

『鬼咲、変われるから変わるね〜』

おい、話を聞け






「はあ」

ああ、人間は本当に嫌いだ。

あんたらだって、生きる為に魚を食うだろ?

それと同じなんだよ

恨むなら自然の摂理を恨め

第九話 紅い夜 【ベリー】→←七話 霞柱闇と遭遇 【メリエス】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリエス(プロフ) - 更新しました! (2021年11月22日 14時) (レス) id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - 更新します。 (2021年11月22日 13時) (レス) id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - すみません、事情で途中までしか更新できなかったので一度更新取り消します (2021年11月22日 13時) (レス) id: abe341e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - 更新します (2021年11月13日 15時) (レス) id: abe341e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - 更新致します (2021年11月9日 14時) (レス) @page14 id: 9c552e7ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス x他3人 | 作者ホームページ:どーやって作るんだ・・・  
作成日時:2021年9月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。