検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:3,188 hit

七話 霞柱闇と遭遇 【メリエス】 ページ7

無一郎side

闇の鬼と出会った。

でも無傷

相手は殺そうとしなかった。

なんでだ?

普通人間、柱なら確実に殺すはず!

見逃してくれたのだろうか?
 
でも・・・。

カナヲを連れてきたにはとある理由があったからだ。

ここ最近

とある女好きで関西弁の鬼の情報が鬼殺隊には出ていた。

十鬼二月の可能性があるとのこと。

僕は男なので胡蝶さんのとこのカナヲを勝手に連れてきた。

甘露寺さんは連れてこれない。

伊黒さんに殺される可能性があるからだ。

胡蝶さんには怒られるとは思うがこれも平和の為だから仕方なかった。

そして鬼の気配がしたのでそこに向かった。

すると人殺隊の闇がいたのだ。

殺意がすごい。

二人?

狙いの鬼なのか?

でも関西弁じゃない。

とりあえずことことはお館様に伝えないと!!

ーーーーーーーーーーーーー
メアside

?「お帰りなさいませ!師範!!」

ナイト「今は黒矢なのか。ただいま。」

黒矢

実はこの子、多重人格なんだよね。

黒矢は一人の鬼の中にいる人格。

この子はきっちりしてるから安心できるんだよね〜。

黒「メアさん!お茶でもしていきますか?」

メア「いいの?んじゃお言葉に甘えてっと〜。」

ナイト「おい!勝手に。っ。今回は許す。」

許すってぇ。

酷いなあ。

まぁ良いか!!

第八話 自然の摂理 【叶@ぶるーふぃっしゅ!】→←6話 みつけた 【ボンゴレりんご】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリエス(プロフ) - 更新しました! (2021年11月22日 14時) (レス) id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
メリエス(プロフ) - 更新します。 (2021年11月22日 13時) (レス) id: 2a4134e80c (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - すみません、事情で途中までしか更新できなかったので一度更新取り消します (2021年11月22日 13時) (レス) id: abe341e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 - 更新します (2021年11月13日 15時) (レス) id: abe341e2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ベリー - 更新致します (2021年11月9日 14時) (レス) @page14 id: 9c552e7ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス x他3人 | 作者ホームページ:どーやって作るんだ・・・  
作成日時:2021年9月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。