検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:108,613 hit

帰宅 ページ33

〜Youside〜


ジョンハニオッパ、ドギョミ、ミンギュで
頑張って片付けて超ピカピカに

居ないメンバーのお部屋も
みんなと一緒に片付けた
さすが男の子
パンツやら脱ぎっぱなしの靴下や、、、笑

片付けおわって、少し休憩すると
オフ満喫してきたみんなが
それぞれ帰ってきた


SG『ただいまー!ってなんでAヌナがいるの?』

A『おかえり〜お片付け手伝ってたの!』


スングァニとはホテルでの一件があって
少し恥ずかしさもあったけど
いつも通り話しかけてくれるから、特に気にせず
過ごすことにした。


VN『お〜Aヌナ。お掃除ありがとう。
大変だったでしょ。』

A『いいえ〜!まあみんなで楽しくやれたよ!』

DN『っえ!ヌナ!もしかして僕の部屋
片付けてくれたの?!』

A『脱いだ靴下は洗濯籠にいれましょう^^』

SC『ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ見られてやーんの。』

A『ん?スンチョリオッパもパンツは
洗濯したらちゃんと棚に片付けましょうね?^^』

SC『ッハ!!いや、Aちゃん、、、
いや、そのさ、、、はあ…パンツ見られた終わった。』

JS『ごめんね、掃除大変だったよね?
スンチョリがあとでサムギョプサル奢ってくれるから
いっぱい食べてね?』

SC『え、?なんで俺が、、、、。
あ、はい。奢ります。いっぱい食べてね、、、。』



みんな帰ってきてから
掃除のお礼ということで、95ズのオッパ達が
サムギョプサルを注文してくれて
そのまま宿舎でサムギョプサルパーティーをすることに。


MG『ラーメン食べる人ー?』

WN『みんなあったら食べるよ。
ミンギュのラーメン最高だし。』

WZ『おん。あと白ごはん。』

A『じゃあ、私も適当に作るね!』

MH『僕もジュニヒョンと中国料理適当に作るね!』

A『ありがとう!』

DN『じゃあ僕お肉焼きます!!』

DK『お肉焼く時セクシーな男ー!!フォー!』

A『みんなテンション高いね!笑』

JH『久しぶりにみんな揃ってご飯だし
Aちゃんがいるからね!
さっきはミンギュがごめんね、びっくりしたでしょ?
ミンギュはさ悪気は無くて、感情のまま
動いただけでさ。』

A『大丈夫だよ、オッパ!
私の不注意だし!ジョンハニオッパは本当
メンバー想いだね〜!オッパというかオンマ?
ハニオンマ〜!!』

JH『フハハハッ、ウリエギ〜!
おいで〜!よしよし〜』

JS『はい、そこイチャイチャしすぎ。離れる。』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SVT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suuuuuua(プロフ) - あんぱんはこしあん派さん» 読んで頂いてありがとうございます! 少しずつの更新になりますが楽しんで頂けると幸いです☆ (2023年4月5日 2時) (レス) id: 5cfed84e7f (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんはこしあん派(プロフ) - いつも楽しみに読んでます(˶'ᵕ'˶ )‪︎ (2023年3月30日 23時) (レス) @page36 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suuuuuua | 作成日時:2023年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。