検索窓
今日:295 hit、昨日:297 hit、合計:718,958 hit

9、酔っぱらい ページ13






『まじいみわかんないれすよね〜』


五条「小夜それまじ〜?ウケる〜」



『それな〜』


五条「『あははは』」



周りの固まっている術師たちを置いてきぼりに中身のない話をする五条と小夜。


家入「おい小夜警察に戻りたいとか…言わないよな?」


『えぇ〜?今更もどれないれす〜』



あははは、呂律の回らない舌での返事を聞きホッとする一同


『しょーこせんぱぁい〜ラム酒頼んでくださ〜い。』


五条「伊地知〜おまえも飲めよ〜」


伊地知「い、いえ…」


家入「ほら小夜、水飲め」



酔っぱらいに絡まれる不幸人、その名は伊知地潔高、家入硝子


歌姫が家入のことを羨ましそうな顔をして見ているが。


『あ、でもれすね〜こんどぉごーどぉあんけんあるって言われましたぁ』


七海「あぁ。警察とのやつですね」

灰原「僕らも行くよ」


庵「警察との合同案件ね。犯罪組織と呪詛師が手を組んでるんだっけ?」


夏油「たしかそんな感じだったと。」


『元カレにあえるといーなぁ〜』


へへへ〜と緩んだ笑顔でいう小夜に再び術師たちが小夜の方を一斉に見た。


庵「え、ま、ま、まって!小夜彼氏いたの!?」

『いましたよ〜警察やめるときに何も言わずやめたんれ〜しぜんしょーめつですぅ〜』



その言葉にテーブルは一気に冷えた。


家入「ほんっと上の奴ら余計なことしないな」

伊地知「(あぁ、寒い、帰りたい、、)」



伊地知は氷点下の中1人ぶるぶる震えていたんだってさ




お気に入りとかめっちゃ増えててビビってます(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
新作書きたい衝動がとまんねーー

すこしいいとこまで行ったら書こうかなぁ〜なんて〜あははは(〜〜▿〜)〜

10、合同案件→←8、飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1025 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*うい*(プロフ) - なおさん» お返事遅くなってごめんなさい!応援ありがとうございます!!頑張ります! (8月12日 20時) (レス) id: 72635fa1ef (このIDを非表示/違反報告)
なお - ゆっくりで良いのでがんばってください!!! (7月10日 4時) (レス) @page36 id: fbf85c88a2 (このIDを非表示/違反報告)
*うい*(プロフ) - かりんとうさん» コメントありがとうございます!ゆっくりですがどうぞよろしくお願いします笑 (5月21日 18時) (レス) id: 72635fa1ef (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう - 楽しく読ませてもらってます〜続き、楽しみです! (2023年5月1日 23時) (レス) id: 2c62df7fe7 (このIDを非表示/違反報告)
*うい*(プロフ) - 真樹さん» ほんとですか!?知識不足で申し訳ない(汗)ここの世界は知らないかったものと思ってください!応援ありがとうございます! (2023年1月8日 17時) (レス) id: 72635fa1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都紀 | 作成日時:2022年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。