検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:87,534 hit

13 ページ12

何やかんやで朝
夢主side

今日もぐっすり寝たなー

だがしかし本日は大学というコミュ障殺しの場所に行かなければいけない

重い体を起こしリビングへ向かう

するとそこには髪が黄色い人...千羅さんが立ってた

目が合うと千羅さんはビクッとして慌てて挨拶をした。謎である

「Aちゃんおはよー?もうすぐご飯できるからみんな呼んできてくれんか?」

みんなを、呼べと、とんだ鬼畜野郎だ←

ここで断るわけにも行かないのでコクリと頷くとまた二階へ戻ってく

まず最初は渉さん、理由はすぐ起きてくれそう
あと階段から1番近いの

部屋に入りそっと揺さぶってみる

「ん...あ?」

わーい起きてくれた?

『おはようございます』

あれ声小さくねテンション低くね?あれ?

渉さんは少し戸惑って起きてくれた、さすが

なんかボソッと聞こえたけど気にしない主義

次は96だな

『おい96、起きろ96』

「んにゃああ..あと5分だけ〜」

無言で布団を取り上げる

「何をするんじゃMy Angelーーー」

『早く起きろ』
いつもより低い声で威圧感出してみた

「は,,はひー」

96起こせたやったー

次は真冬さんか仲良くする気無かった人その1だね

ドアをコンコンとノックしてみる

するとはーいと返事はきた

起きてるじゃん..

『え..あいえ!起こしに来ました』

聞こえたのかな()

「.....はい」

おーすごいさすがまふまふ、声高いな
私より高いぞこれ

まあこれでいいか

はい次は紫の人志麻さん

ドアのノックは反応なし
さあ部屋に突撃です

かるーく揺さぶってみるも反応なし
ちょっと強く揺さぶる

すると起きると思いきや抱きついてきた、脚に

「生足や〜」

脚フェチですねそうでしたね

これどうしようね

脚を少し振ってみる

志麻さんはハット目が覚めて
「んあ..あっ!ごめんな...」

そそくさと起きた
やったー

次は翔太さんですねはい
個人的には彼方さん後回しにしたい

ノックは返事がないので部屋に入って軽く揺さぶってみる

幸いすぐ起きたが
「勝手に..人の部屋入ってこんで...迷惑...」

怒られましたね

メンタル強いんでそんな凹みませんが

次は....坂田さん

性格的に朝は弱そうなので部屋に突撃した

幸せそうで何よりです

『坂田さん..起き...』

バッ

この状況は予想外です..どうしよう

いま坂田さんに抱きつかれてます

抱き枕にされてます

いやあの坂田さんに抱きつかれてるのはむしろラッキー...そうだな

文字数

14→←12


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢小説 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怒られた魚 - 愛です…… (2020年7月16日 16時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
キララ明日香 - とても面白かったです!特に15と番外編2のその3はきゅんきゅんしちゃいました!思わず朗読して噛みしめちゃいました! (2020年7月12日 17時) (レス) id: f5b613b7d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!駄作者ですが楽しんで貰えれて幸いです!また呼んでね^^* (2020年7月4日 19時) (レス) id: 085ed89d03 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりなカガベス魚 - 燐さんの作品がないと寂しいでカガベス。なんかすごい文才感じるからすごい楽しみにしてるでカガベス。なんかすごいお待ちしてるでカガベス。すごいでカガベス。 (2020年7月4日 19時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - おすすめに出てきたので見させていただいたのですが、ハーレムを感じれてとても嬉しかったです!これからも更新待ってます! (2020年7月4日 19時) (レス) id: 1053648b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。