検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:39,593 hit

148 ページ50

[Hiro side]






スコアには、ご丁寧に強弱記号とか細かく書いてあるけど


Aちゃんには俺流に教えよう。




…ていうか、こっちが本物だし。








.







寛「今から俺がやってみせるから、左手真似してね」



『…うん』





タメ口強制してよかった。


距離がぐっと縮まったし、



できればこれからもずっと…







.




通常の3倍ぐらい遅く弾いて、Aちゃんがついてこれてるか確認しながら。



…ん、全然違うことしてるw






寛「うーんと…こうじゃなくて、こう」



『こう…?』



寛「そうそう」






弦楽器経験者だから飲み込みは早い。


さすが◎








.






寛「後ろ回ってもいい…?」



『…うん、いいよ//』








さっきはなんかいじめちゃったけど


今度は優しくする。



ちゃんと教える。






って自分に言い聞かせてAちゃんの背後に回った。








.




寛「左手触ってもいい?」



って念のため聞いたら



『…何でそんなこと聞くの//』



って、めっちゃ照れながら笑われた。






確かに、改めて聞くとなんか…//






Aちゃんの左手の指を取ると、腹のとこが弦の形にへこんでた。



寛「…痛くない?」



『ちょっと痛いかも。

ベースってギターより弦太くて押さえづらい…』



寛「あぁ…まぁそうだよね。

俺とか、長年の付き合いで指の先硬くなってるけどw」




自分のとAちゃんの人差し指を合わせてフニフニしてたら




『ETみたいなことしないでw』って指をつかまれた。






…//









*






(ちょいちょい脱線しながらも)俺の(必死な)教え込みにより、


まーくんのソロ前まではなんとかなった。




…2時間かかったけどw







.






最初から通してみてもらうと、さらっと弾いてのけた。


…他のバンドのボーカルが弾く、ベースだけのワタリドリもなかなか面白い。






拍手すると、照れてはにかんだ。






…可愛い。








寛「せっかくだしさ、Aちゃん歌わない?

…俺のベース伴奏で」



『え…いいの?』



寛「うん。ていうか俺が聴きたい」



『じゃあ…お願いします』






…帰るのを延長したかった。



そんな口実、バレてるかな。







.

この小説の続きへ→←147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ - 公式インスタのですよね?一度も結んだ所って見た事無いので正面から見せて欲しかったですよね(笑)此方こそ宜しくお願いします(*^^*)いつも沢山の萌えるヒロさん見せて下さりありがとうございます(^_-)(笑) (2017年7月13日 21時) (レス) id: 806836d5db (このIDを非表示/違反報告)
[cana] - ニイナさん» ハーフアップ?ヒロさんに萌え死にそうになっている作者です。いつもコメありがとうです◎Part4もゼヒゼヒよろしくお願いします! (2017年7月13日 18時) (レス) id: a32fea7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
[cana] - あいりんぽんさん» はじめまして!いつもありがとうございます!洋平さんが絡んでくるのはもう少し後になるかなーと思いますが、Part4もよろしくです◎ (2017年7月13日 17時) (レス) id: a32fea7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ - お返事遅れてスミマセン(泣)ヒロさんからキスされたらヤバいですね(笑)ベース教えて貰うのも想像しただけで物凄く緊張しそう(*_*)(笑)読んでいてドキドキさせて貰いました(*^^*)これから二人には上手くいって欲しいですね(^^)v (2017年7月12日 22時) (レス) id: 806836d5db (このIDを非表示/違反報告)
あいりんぽん - こんにちは◎いつもキュンキュンしながら読んでます!私、ヒロさん大好きなのでこの展開がすごく嬉しいです(≧∀≦)でも洋平さんの気持ちも気になっちゃいますね〜…これからも素敵なお話楽しみにしてます!!! (2017年7月5日 19時) (レス) id: 35bee2d7cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[cana] | 作成日時:2017年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。