検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:194,211 hit

藤 井 流 星 -心の内- ページ7






流「………ほんま煩い」





「ひどい、でもそんな流星も好きだよ」





流星の首に手を回し、
流星が読んでる雑誌を私も覗く。



流星は雑誌読むのに集中したいんだって。
でも私はそんな流星にちょっかいをかける。




……だって最近構ってくれないんやもん




「ね、流星」




流「あーもう、気が散る」





怖い顔を更に怖くして、
流星が私の腕を力ずくでほどいた。





流石に、ここまであからさまに嫌な顔されたら、


私も何もできないよ。






ひとり、キッチンの裏で膝を抱える。



私達、潮時なのかなぁ。





私、しつこ過ぎたよね。
もうちょっと静かにしてよ、って反省してたら




流星がひょこっと顔を出して、
読んでいた雑誌を私に差し出す。






その雑誌を手に取ると、
そこにはかわいい某モデルの写真。






そうですかそうですか。
私もこの人くらい綺麗になれと?
魅力が無い豚なんて興味ない、ってことか。






さっきも熱心に見てたもんね、
彼女より美人がいいんだ。





涙で視界が滲んで、流星の顔がよく見えない。



投げつけられた雑誌で流星の足をバシッと叩くと、



今更オロオロし出した。






流「ちょ、何泣いてん…



さっきのはごめんって、言い過ぎた」





傍に駆け寄って頭を撫でる。
流星から頭撫でられるの好きだけど、ドキ ドキなんてしない。
だって泣かせたの流星だもん。




「どうせ私なんて、ブ スでデ ブで大食いで、それで…それで…」





こんな女優さんと比べないでよ、って
流星を叩くと、へ?ってあほみたいな返し。



いや、アホやけども。






流「俺、この人が着けとるアクセサリーAに似合いそうやな、思ててん。



A、来週誕生日やろ?」






プレゼントどんなんがいいか探しとってん、なんて。




意地悪なのか優しいのかわかんない。
そんなこと言うから、私流星にはまっちゃう。






「………ありがと、




あ、これかわいい」






流「お、ええな」





気づいたら涙は止まってた。


_________________


くりかぼちゃ様




年下彼女、流星くんVer.



次、のんちゃんVer.いきます

小 瀧 望 -英単語-→←重 岡 大 毅 -手料理-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr. , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - リクした者です!とっても満足です!!ありがとうございました(≧∇≦)雷が鳴ったらこれ見て頑張ろうと思います!!笑 (2016年7月12日 17時) (レス) id: 205f5e3cb9 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 佐藤勝利くんで、主人公の子が雷がこわい設定のお話を読みたいです!これからもがんばってください(*^^*) (2016年7月9日 11時) (レス) id: 205f5e3cb9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 松村北斗くんの嫉妬がみたいです! (2016年5月17日 0時) (レス) id: 14036db52a (このIDを非表示/違反報告)
ぷるーん。(プロフ) - 藤井流星くんで脱力系見たいです!ゆるゆるのふわふわでお願いします。 (2016年5月16日 17時) (レス) id: 1cb30c091c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりりん(プロフ) - 大橋くんで喧嘩みたいです! (2016年5月16日 7時) (レス) id: 2ee0290707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゆぅり | 作成日時:2016年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。