検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:24,203 hit

第五話 ページ6

不破「あ、A先輩だ!」

久々知「なにっ?!A先輩?!か、髪を…」

尾浜「ホントだ、A先輩だ」

竹谷「三郎の変装も似ているが矢張り本物の方がよっぽど美人だな」

鉢屋「八左ヱ門のそれは何処目線なんだ」

竹谷「そんな事はどうでも良いだろう?」

「いきなりなんの話しなのかしら?」

五年「なんでもありません!」

「そう…」

不破「うーん…A先輩になんて話を振るべきか…」

久々知「A先輩っ、豆腐を食べてくださいませんか?!」

顔を真っ赤にしてそう言われる

「えっ…久々知の豆腐…美味しいのだけれど量が多いし私には少ししんどいかしらね…」

尾浜「そうだぞ兵助!A先輩にあの量は無理だ!それに豆腐より甘味の方がお似合いになられる!」

「そうは言っていないのだけれど…」

そう、久々知の豆腐は別に普通に食べるだけならただ美味しいのだ。普通に食べるだけならの話だが。
欠点は如何せん量が異常な事だ。あの量を食べるのはハッキリ言って無理だ。

久々知「そんなっ…A先輩は豆腐がお嫌いに…?」

「そうでは無いけれど…はぁ、分かったわ。食べてあげる」

久々知「本当ですか?!」

ぱあっと久々知の表情が明るくなった

「ただし、一丁しか食べないわ。私は今ダイエット中よ。」

竹谷「A先輩ダイエットかが必要だとは思いませんが…」

「必要よ。それに軽くなった方が忍務もこなしやすいでしょう?」

竹谷「確かにですね…」

「ええ、あ、私はこれから鍛錬をしなければいけないからそろそろ失礼するわ。またね」

五年「はい!」

第六話→←第四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま乱太郎 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです (2023年2月5日 18時) (レス) @page21 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Raino/  
作成日時:2021年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。