検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:5,173 hit

あいさつ ページ37

「それでは、グループCの第1希望から第3希望まで、お願いします。」

『はい。第1希望、そらるさん。第2希望、蛇足さん。第3希望、らっだぁさんでお願いします。』

「それでは、グループEの第1希望から第3希望まで、お願いします。」

『第1希望、瀬戸美夜子さん。第2希望、赤髪のともさん。第3希望、伊織もえさんでお願いします。』

>そらるや…そらる…
>せとみや!?初絡みなのでは…?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『うっわぁ緊張したぁ…』

>二人とも第1希望でよかったね!
>そらるさんとせとみやは強すぎない?

『そらるさんせとみやさんは結構ガチで強いよね〜いやあ第1希望に推しててよかったわぁ。』

>強すぎ、これAちゃんも調子良かったら最強かも
>ディスコ入んなくても大丈夫?

『はっ!リーダーのくせに入るの忘れてた…作るだけ作って自分通話入ってないww』

>こらww
>そらるさんだから怒らないでくれそう

『怒られませんようにっ!…すみません遅れました〜』

「おっ、やっと来たか〜」

『いや〜まじすみません…せとみやさん、初めまして!』

「あ、は、初めまして!瀬戸美夜子です。よろしくお願いします…」

『フィッシャーズのAです〜よろしくお願いします!』

「あ、歌い手のそらるです。よろしくお願いします。」

『…え、あ、お願いします。ちょっ、この場合私なんて返せばいいんすかww』

「いや普通にお願いしますでいいだろお願いしますで…wwなんでそこ戸惑うんだよおかしいだろww」

『いや、今の多分せとみやさんに対してかと思って…あ、自分じゃないかな〜と思っててww』

「え、すみません!」

『ぁや、謝ってほしいとかでないです!いや、もう…自分のせいですねごめんなさい!』

「そうだよお前が変な勘違いすっからww」

「ええwwいやいやAさん悪くないですよww」

『…一生せとみやさんに着いていきます。』

がいでん→←えぺまつり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー | 作成日時:2021年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。