検索窓
今日:60 hit、昨日:156 hit、合計:68,605 hit

SNS公式ジャック ページ8

.





BE:FIRST☑️
@BEFIRSTofficial


びしょ濡れ

#BEFIRST #RYUHEI
#BF_Mainstream
#BEFIRSTが公式ジャックします

#全部Jのせい

《 コーラまみれのTシャツ で 後ろの 樹音 を指さしながら 礼王 に何かを訴える A 》

2023/09/17






.

@aaa
なにがあったwwww


.

@bbb
ラジオとかでたまに聞く、モンちゃんがうがうが文句言ってる時ってこういう顔してるのかな☺️かわちい☺️☺️←


.

@ccc
\全部Jのせい/
一昔前のCMキャッチコピーなんだがこれは、、、


.

@mmm
すごいタグが生まれてしまった…

#全部Jのせい


.

@ddd
なんでジュノンがミヅキより不服そうな顔してるのー笑笑


.

@eee
良すぎる日常の一コマ!リュウヘイないす!!👏👏




.







BE:FIRST☑️
@BEFIRSTofficial


両手に華

#l_camera
#BEFIRST #MIZUKI
#BF_Mainstream
#BEFIRSTが公式ジャックします

《 A が顔の横に上げた両手のひらに左右から顎を乗せる 舜斗 真人 》

2023/09/17





.

@fff
ん゙ん゙ん゙……(オタクがやられた音)


.

@ggg
久々にきたリアコラインに心臓持ってかれる💓💓


.

@hhh
そのまま引き伸ばして表紙にしよう!!……なんの?


.

@iii
無表情のマナシュンじわる


.

@jjj
モンちゃんは2人がこの距離でよく正気保っていられる、、私なら一瞬で灰になってしまうので大変(一生ないので要らぬ心配)








.







BE:FIRST☑️
@BEFIRSTofficial


わたしの宝物

#BEFIRST #MIZUKI
#BF_Mainstream
#BEFIRSTが公式ジャックします

《 屋外 夕暮れ時 男子メンバー7人が歩いているところを後ろから撮った写真 》

2023/09/17






.

@kkk
コメントごとスクショしてロック画面にした


.

@lll
これは譲れないねモンちゃん🥹


.

@mmm
ふとした瞬間にこの7人の光景を写真に収めようと思ったミヅキの心が尊い🙏✨


.

@nnn
幸せであれお前ら、、(n回目)


.

@ooo
尊いこと言わせたらミヅキの右に出る者がいない




.

Numero2023年11月号→←色男、何がしたいねん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぼりや最推し(プロフ) - ヤキモチやいちゃうモンちゃんかわいすぎて一生ニヨニヨ(ニコニコ➕ニヤニヤ))してますわ〜 (4月29日 17時) (レス) id: 90a2e6930a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミリアさん» マジでこちらもいつか絶対書きたかった構図なので、ここか?ここでいいのか…?と思いつつ間違いなく人生の特別な日に放ったわけです!喜んでいただけてよかった!幸幸💫 (12月26日 19時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
ミリア(プロフ) - ちょっとごめんなさい、えーっと、これは夢ですか?バチイケスーツ姿の男7人とドレスのモンちゃんの構図、ずっとずっと私が個人的に夢に見ていたものでした。ですので思わぬ最高のクリスマスプレゼントにモンちゃん同様言葉を失っております。感涙。白さんに幸あれ... (12月25日 19時) (レス) @page50 id: e9170fcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - masayo_8さん» 何かと重ねて読んでくださる方がいると思うと、大事大事にしないと…と思いますね。私も作り手ではありますが、幸せになれーと思いながら色々妄想してますよ笑 (12月25日 0時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
masayo_8(プロフ) - モンちゃんのお誕生日は、つい先日亡くなったワンコのお誕生日と近くて、なんだか他人とは思えなくなります😢お話の中の存在かもしれないけど、幸せであれ!!と願うばかりです💕 (12月23日 20時) (レス) @page49 id: be11c96dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年10月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。