検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:11,940 hit

15 ページ15

.





ちょっと軽く押し当てて、少し滑らせて離して。


何度も何度もは食むように、押し当てる。


光くんはされるがままで、鼻から漏れるような声を出す。



「………っ、んぅ……」


やばい、このままもっとしていたい。


でもあんまり俺の都合で進めると、あとで光くんは不機嫌になるから、一度ぱっと唇を離した。


でも俺の気遣いなんて知らないで、当の光くんはとろんとした目で、やめないで、と訴えてくる。


(あ〜……無理……)


正直、光くんがどこまで俺に期待していたのかはわからない。


ただただ甘えたかったのか、それともハグとか、キスとか、その先を期待していたのか。後者だったら嬉しいなと思うけれど。


どちらにしても、光くんから暗に誘われることはめったにない。だから、我慢なんてできるはずもなくて。


自分の下半身が、もう完全に戻れないところまできていることに気づいてしまう。

光くんが今更、そんなつもりじゃなかった、なんて言いだしても遅い。


(まあ、でも……最近こういうことしてなかったもんな〜……)



光くんは昔から、どっちかというとプラトニックな方だった。


恋愛なんて心が繋がっていればいい、体はその次でいい、なんて。でも俺はそんなことはなくて。


…あんまりこういう流れにもならないし。


光くんは繊細で、少し扱い難い人だから、そういう気分じゃないときに誘えばことごとく振られるのがオチだ。





.

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lilly | 作成日時:2018年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。