検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,490 hit

112 ページ34

ばったり会った龍友くんと

おしゃべりしながら事務所に向かう




龍友くんの夢の話とかを聞いたり、




『私の今日の夢はね〜




でっかいアイスクリームを食べたの



それでお腹壊した…』



「夢の中でも食い意地張ったんか?笑」




私の夢の話を話したり




カズさん、いや龍友くんとの会話は
これが石油だったらどんなにお金持ちになれるだろうってくらいポンポン湧いて出てくる



『そうだ!』


と切り出して手に持っていた
少しキレイめに包装してあった袋を龍友くんにプレゼントと言って手渡す




「え、ええの?なんか高そうやな」



あとで1人で開けるって言った龍友くんに



なんで今開けないの?
って聞いたら



絶対にやけてまうし、
キモい顔見られたない


って



よくわからないけど喜んでもらえますように!!


『あ、ちなみにそれお揃いのやつなんで!』



龍友くんの顔が緩むのがわかった



『あ、龍友くん、にやけてる!』


「あー!我慢しよったのに!


Aがお揃いとかいうから!」



龍友くんを弄りながら話してたらいつのまにか事務所についてて


あっという間だけどとっても濃い時間だったな

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。