検索窓
今日:21 hit、昨日:67 hit、合計:412,228 hit

40 ページ40

.







7月も半ばに掛かると、日が落ちても嫌になるほど暑い。



無意識にいつも選ぶ車両は弱冷房車に変わっていた。





場所を変えようかなと思うけれど、雄登がもっと太ってからでも良いかと飛貴は汗を拭う。





「そういや、那須。お前、夏の勉強合宿みたいなの申し込まねーの?どして?去年は行ったのに」




「…あー。お盆は、両親に、会いに行くから」




多分墓参りを意味している、と思った。




「ひとりで行くの?」



「いや。叔父さんと叔母さんと、龍我と」



「…そっか!」





飛貴は一瞬寂しそうな顔をした。






「なあ、飛貴に宿題出していい?」





「なになに」





「お前も家族と向き合ってよ。俺も頑張るから。




旅行なんて、本当は今から不安だよ、布団並べて寝るのも、一緒に風呂入るのも…飯も。


でも、飛貴に負けたくないって思ったら、出来るかも」



「…」



飛貴は前髪をいじってから考えた。



「分かった。んじゃ〜俺も!那須5キロ増量して!

ほんと暑い!弱冷房車もうヤダよーーー」




「は!?そんくらい言えよ馬鹿!」





雄登は腕を隠すために未だにカーディガンを着ているが、それでも汗ひとつかいていない。






「…言えっかよ、馬鹿!」







やっぱり、自分は優しい、のかもしれない。

それは事故後に得たものでも、まあいいか。


今の飛貴がどうあるかは、今の飛貴が決めるのだから。




.

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LIKKA(プロフ) - しぃかさん» しぃかさん…!燕の歌に引き続き嬉しいです(TT)好きと言っていただけて毎回のことながら舞い上がっています…これからもどうぞ、宜しくお願い致します(^^*) (2017年6月24日 21時) (レス) id: 101efce4a6 (このIDを非表示/違反報告)
LIKKA(プロフ) - みうさん» みうさん!嬉しいです(T_T)更新頻度ばらっばらですみませんでした…。ファンだなんて本当に光栄です。これからも宜しくお願い致します♪ (2017年6月24日 21時) (レス) id: 101efce4a6 (このIDを非表示/違反報告)
LIKKA(プロフ) - くもりさん» くもりさん!覚えています(^ ^)見習うだなんてそんなに大した文ではないです本当に…!暖かく見守ってくださり、ありがとうございました♪ (2017年6月24日 21時) (レス) id: 101efce4a6 (このIDを非表示/違反報告)
LIKKA(プロフ) - もえさん» ありがとうございます!嬉しいです(T_T)最後の展開が早すぎるという私的あるあるになってしまったのにそんなふうに言っていただけて感無量です。こちらこそありがとうございました! (2017年6月24日 21時) (レス) id: 101efce4a6 (このIDを非表示/違反報告)
しぃか(プロフ) - 完結おめでとうございます!作者さんの作品は本当に大好きで、また好きな作品が増えました!これからも、たくさんの作品読ませていただきたいです!ずっと応援しています! (2017年6月24日 20時) (レス) id: cae14c431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LIKKA | 作成日時:2017年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。