検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:50,354 hit

気だるげ 11% ページ13

「もしかしたら嫌がらせだったりして」


瀬見「えっ!?」


「こうして翻弄されている私たちを見て影で笑ってるのかも」


「やっぱり受け取らない方が‥‥‥」

瀬見「ま、待て。早まるなAそうだ、味を見てみよう、味を」


「うん‥‥」


「‥‥‥おいしい。ちゃんと愛はあるっぽい」


瀬見「そうかよかった‥」


瀬見「Aは、彼氏作りたいとか思ったりしないのか」


「……ん───」


「それなりに。一般女子の不健全な好奇心は持ち合わせてるけど、それを満たすために頑張って行動するほどでは無い」


「要するに、エ〇に興味はあれど、そこへたどり着くまでのプロセスが、ちょーめんどい」


瀬見「いや、わかりやすく言い直さなくていい。あと俺はもっと純粋な、レベルの質問をしたつもりだったが」


「まぁそういう不健全さだけ、男子に近づくのも失礼だし。いつか私を頑張らせてくれる人が現れたとき、ちゃんとした恋が、できるんだと思うよ」


瀬見「お前、真面目だな」


「で、結局誰だったんだろ?」


……………………………………



「ちょっと待って、ほんとにこれ誰の?
なんかお腹の調子が……よく考えたらこのご時世に送り主不明の食品食べたりするとか、危険すぎるんじゃ」



瀬見「大丈夫だ。あの味はお前の愛を感じる、純粋の味だった。不穏なことなんて何一つ──」


ゴトッ…… 盗聴器(ボイスレコーダー)


「…………事件」


瀬見「お、落ち着け。なにかの間違えだ。
まだ、チョコと、こいつが関係あると決まったわけじゃ。」



?「どうかしたの?A」

気だるげ 12%→←気だるげ 10%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすふぁると(プロフ) - 合作したいなー、と思ったらワンピースでしたか...。あんまり知らない(´`) (2016年12月30日 13時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
こひな(プロフ) - あすふぁるとさん» ニーチェ先生面白いデスヨネ!! (2016年12月30日 13時) (レス) id: a6fdccee0b (このIDを非表示/違反報告)
あすふぁると(プロフ) - ニーチェ先生知ってるんですか!?仲間だ!めっちゃ嬉しいです(*´∀`) (2016年12月30日 13時) (携帯から) (レス) id: e166bab90e (このIDを非表示/違反報告)
こひな(プロフ) - 秀也さん» ありがとうございます!! (2016年8月12日 7時) (レス) id: 2f0ea59bc7 (このIDを非表示/違反報告)
こひな(プロフ) - ゆるユルさん» はい、その通りです。 (2016年8月12日 7時) (レス) id: 2f0ea59bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こひな | 作成日時:2016年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。