検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:49,729 hit

113振目:潜り込んでしまえば、僕の間合いです! ページ32

『ただーいまー』

声が響いた

鶴「お、帰ってきたか! おかえり、まずは風呂に行ってこい」




そこには敵の残骸と血で塗れた第1部隊だった

ある程度ゲートを通った時に落ちるはずなのだが、これは一体どういうこった


『そりゃ、もちろんだぜ。風呂、湧いてるんだろーな?』


鶯「帰ってきたか、落ち着いて聞いてくれ。

大包平と鶴丸が馬鹿をした」



加「は? そんなんいつもの事じゃないの?」



心做しか鶴丸がドヤ顔している

一体何をしでかした

この年齢詐欺丸




秋「あ!主君おかえりなさい!



鶴丸さんがとんでもないもの作ったですよ!来てください!」




そこに、秋田と五虎退と今剣達の短刀がゾロゾロと入ってきた

ぴょんぴょんと元気そうに跳ねる様子を見るからにして、そこまで悪いことでもなさそうだ


Aや獅子王の手を引いて庭の真ん中まで行くと、



粗方の人はもう予想が着いているだろう









温泉があった





「「「「「「「『は?!』」」」」」」」



包「どうだ! 見ものだろう!!!」


すぐ後ろでドヤ顔を浮かべている2振りに


『よし、ふたりとも、よくやった!









頭に手を伸ばして、



『とでも言うと思ったかこのうつけが!!!!!!』




と見事に華麗に美しく、ハイキックと後ろ回し蹴りが決まったのだ



手に気を取られていたのが敗因だ


『まったく、馬鹿をするのもいい加減にしてくれ。いくら仮装空間とはいえ地盤が緩んだら一巻の終わりだぞ』


2枚奥の襖に埋まった彼等は白目を向いている


鶯「手加減感謝する。まったく馬鹿をやるのは変わらない。主、風呂上がりに茶でもどうだ? 宗三が練り切りを作ってな、見事だったものでな」


『ほう、それは楽しみだ。まだやつ時だしな。うむ。風呂に入ったら頂こう。氷出しの茶がいいな』


また手間のかかるものを、と小言を言っていたのは気にしない


風呂、だが本丸にも浴室はある

ので、露天風呂は水着で入る、プール感覚の温泉にしようということに(今)なった






---

大学生活が始まって早1週間。授業にはだいぶ慣れました〜

心理学を勉強しています(^-^)

皆さんには何か変わったことはございますか?

114振目:組み付いちまえば、オレのもんだ!→←112振目:そしてこれが、必殺の剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱 - 凄く面白いです!!更新頑張って下さい♪( ´▽`) (2016年12月3日 20時) (レス) id: d80fc865bb (このIDを非表示/違反報告)
海軍少佐(笑)(プロフ) - 宇真さん» そんな!!!!!!! お褒めに預かり光栄の限りです!!!!!!! 応援、ありがとうございます!!!!!!! (2016年5月6日 20時) (レス) id: e5fa4bd0ea (このIDを非表示/違反報告)
宇真 - すげぇ......クオリティたけぇ!!ヤバい!超面白かったです!更新頑張ってくださいね! (2016年5月6日 7時) (レス) id: d4e7b0622d (このIDを非表示/違反報告)
海軍少佐(笑)(プロフ) - 蛍丸Loveさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! (2016年4月4日 12時) (レス) id: 652c187a69 (このIDを非表示/違反報告)
蛍丸Love - 超おもしろいです(≧ω≦) (2016年4月4日 12時) (レス) id: a5aa08454a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海軍中佐(笑) | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。