検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:49,732 hit

106振目:貴様の動き、全て見えているぞ! ページ25

ようとした


だが目の前にあったのは、Aのブーツのプラットフォームだった



ガヅン


えげつない音で、女の顔を蹴り上げる


その瞬間に他の審神者達の様子が戻った


どうやら蹴り上げた瞬間に水晶玉が粉々に割れたらしい


会場中に、「主!」 「主様!」と歓声があがる




『さて、この状況を見てまだ反撃をしようと?』


「えぇ。親の顔を蹴った子にはお仕置きしなくてはならないからねェ!」



ドン


と鈍い音がして、薙刀を床に突いた



すると、上から横からどんどん黒い煙やらなんやらを纏った骸が湧いてきた



流石に身の危険を感じ、すぐさま後ろに跳び、加州いるところまで戻った



「精々、楽しんでくれるかしらァ?」


と言い捨て、またもや大太刀の肩に乗り、姿を消した



『やってくれる』



顔を歪め、唇を噛み締める


加「ま、大きな被害が出る前でよかったじゃん。さっさと片ずけよ」


次「でもさぁ、これどーやんのさ」


『知っらねぇ。適当にやっとけばなんとかなるっしょ』



ケラケラと笑い、素手でボキリバキリと順調に骨を折っていく


たまに、握力だけで頭蓋骨を割るのは絵面的にヤバいのでやめてほしいのだが

それを見た、刀剣男士は同じように骨を折っていく



鶴「こいつら、普通に折っていいのか?」


と先ほど演練をした本丸の鶴丸が駆け寄ってきた


安「多分大丈夫じゃない? 主普通に折ってるし」


鶴「き、君たちの主は中々驚きがあるな」



驚くというよりも若干引いているような表情でAを見つめる


堀「ま、うちの主さんは強いからね! 僕達も負けてられないよ!」



そういって、再び骸の中を駆け巡り次々に粉々にしていく


次郎太刀に関しては、一度振るだけで、何体もの骸が吹っ飛ぶ様は見ていて清々しい



五虎退も短刀だからって負けてはいない


機動を生かし、骸の首に乗り上げ、確実に敵の頭に刀の柄の部分で強く打つ



その様子を、危ない、危ないと感じ、「あぁ、恐ろしや、恐ろしや」とか「若いもんは元気がいいのぅ」とぼやく年寄り審神者もいれば


はたまた「かっこいいなぁ!! 俺もいつかああなりてぇ!」とか「怖いよぉ!骸骨怖いよぉ!」と目を輝かせる子供審神者や、怖くて泣いてしまっている子供審神者もいる


「早く政府に連絡しろ! こっちは帰りのゲートの調整してるんだ!」 「もうすぐできるわ!」とエンジニア系審神者が腕を動かしている



さぁてもうすぐ帰れそうだ

107振目:破邪顕正!→←105降目: 何人いようが、まとめて斬ってやる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱 - 凄く面白いです!!更新頑張って下さい♪( ´▽`) (2016年12月3日 20時) (レス) id: d80fc865bb (このIDを非表示/違反報告)
海軍少佐(笑)(プロフ) - 宇真さん» そんな!!!!!!! お褒めに預かり光栄の限りです!!!!!!! 応援、ありがとうございます!!!!!!! (2016年5月6日 20時) (レス) id: e5fa4bd0ea (このIDを非表示/違反報告)
宇真 - すげぇ......クオリティたけぇ!!ヤバい!超面白かったです!更新頑張ってくださいね! (2016年5月6日 7時) (レス) id: d4e7b0622d (このIDを非表示/違反報告)
海軍少佐(笑)(プロフ) - 蛍丸Loveさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! (2016年4月4日 12時) (レス) id: 652c187a69 (このIDを非表示/違反報告)
蛍丸Love - 超おもしろいです(≧ω≦) (2016年4月4日 12時) (レス) id: a5aa08454a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海軍中佐(笑) | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。