検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:49,736 hit

83振目:今日も元気に頑張ろう! ページ2

厚「いっくぜー大将!」


『おぅよ! かかってきな!』


短刀に交じり、雪玉を高速で投げるA



鯰「うへへっ! 主さん速すぎます!」


『とかいってる鯰尾もはえーじゃん!』




なんだお前等、プロ野球並みの速さではないか


獅「主ぃぃぃぃ!w 怖いってぇぇぇぇぇっ!w」


『とかいって、獅子王もくっそはえーじゃん!』


それを平然と、笑いながら投げ合うお前等が怖い





加「オラオラオラオラオラ!!」


安「オラオラオラオラオラァ!!!」



こっちはこっちで中に何が入っているのかわからない雪玉を投げ合っている




それを見て、


『それでこそ私の刀だ!』


とご満足の様子



どこに感心しているのだか



池のほとりでは、五虎退と秋田と骨喰が大太刀ほどの大きさの雪だるまを作っている





…うん、デカい




五「秋田! 雪だるまつくーろー」



秋「襖開けてー」



…なんだろう、凄くあれだ



嫌な予感がする(運営的に)



そして、あの骨喰でさえも、山姥切の布を借りて


骨「ありのー、ままのー」


とやっている



なんだろう、ものすごくシュールだ…



縁側で一期が緑茶を片手にほっこりしてる





いやいやいや長男、どうにかしてよ




和「いっくぞ、国広!!」



堀「遅いよ兼さん!!」



雪玉を投げようとした和泉守の顔面に、堀川の雪玉が当たる



うわぁ、痛そう…






『はっはっはっ! これが私の本丸だ!!』




豪快に笑っているが、相手(岩融とか)に投げる時には



『運営なんぞ死んでしまえ!!』



と鬼の形相で言っている





____今日も本丸は平和だな(白目)

84振目:本物の切れ味を見るがいい!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅葱 - 凄く面白いです!!更新頑張って下さい♪( ´▽`) (2016年12月3日 20時) (レス) id: d80fc865bb (このIDを非表示/違反報告)
海軍少佐(笑)(プロフ) - 宇真さん» そんな!!!!!!! お褒めに預かり光栄の限りです!!!!!!! 応援、ありがとうございます!!!!!!! (2016年5月6日 20時) (レス) id: e5fa4bd0ea (このIDを非表示/違反報告)
宇真 - すげぇ......クオリティたけぇ!!ヤバい!超面白かったです!更新頑張ってくださいね! (2016年5月6日 7時) (レス) id: d4e7b0622d (このIDを非表示/違反報告)
海軍少佐(笑)(プロフ) - 蛍丸Loveさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! (2016年4月4日 12時) (レス) id: 652c187a69 (このIDを非表示/違反報告)
蛍丸Love - 超おもしろいです(≧ω≦) (2016年4月4日 12時) (レス) id: a5aa08454a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海軍中佐(笑) | 作成日時:2016年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。