検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:73,754 hit

◇ My angel ___ Jung kook ページ13

.





「 わ!ごめんなさい! 」







廊下を走る 、女の子たち 。


普段なら 舌打ちをしてしまうくらい


廊下を走られるのが嫌なんだけど_____








「 ううん 、別に気にしてないよ 。気をつけてね 。 」







別に 、彼女が俺にぶつかったわけではない 。

俺が 彼女にぶつかったわけでもない 。



だけど 、俺に謝ってくれたのが嬉しくて 。


_____なんでかわかんないけど 。







「 もっと 、笑ってください … 」






《 スマイル 、スマイル 〜〜 》



って 、俺に向かって笑顔で言う彼女がかわいくて 。







「 そんなに暗い顔してたら 、かっこいい顔が台無しになっちゃいますよ? 」







いつもこんな顔だから 、自分がどんな顔してたのかわかんねーけど

なんか 、この子のおかげで 、笑顔で…

明るく 、生きようと思った 。








「 ………ん 。さんきゅ 。 」








少しだけ_____

彼女に笑ってみると







「 笑ってる方が 、全然いいですよ 。 」






彼女は俺に 、微笑みかける 。


なんだか 、天使のような笑顔に 、釘付けになって 。


また 、明日も会えたらいいな_____

なんて 、思っていた 。





名前も知らない女の子だけど

その日から俺の中では

【 天使ちゃん 】

と呼ばれていて 。



気づけば俺の中で 、【 天使ちゃん 】の存在は大きくなっていったんだ 。






_____end.

◆ Red Tulip __ Jin→←作者 デス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんたん - ポプのお話が…。ユンギオッパにキュンキュンしました! (2015年10月22日 20時) (レス) id: 6fc06c36e0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃもん。(プロフ) - けいさん» わぁぁぁ!コメントありがとうございます! 本当ですか?! 私の作品でキュンキュンしてもらっているだなんて、嬉しい限りでございます!(; ;) ジミンくんがドS!!いいですねぇ(笑) 書いてみます! (2015年9月22日 20時) (レス) id: 49c9bfec43 (このIDを非表示/違反報告)
けい(プロフ) - はじめまして!ちゃもん。さんの小説いっぱい見させてもらいました!すっごいキュンキュンさせてもらってます!!ジミンくんがドSとかイジワルなキャラになるのはどうでしょうか? (2015年9月22日 17時) (レス) id: 40e760b4c8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃもん。(プロフ) - 39さん» リクエストありがとうございます!おお!いいですねぇ(笑) ユンギさんに嫉妬させてみましょうか kk (2015年8月25日 18時) (レス) id: 49c9bfec43 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - はじめまして!更新いつも楽しみにしてます^^リクエストでユンギ君が彼女に嫉妬してしまう話をひたすらお願いしたいです。笑笑 (2015年8月25日 8時) (レス) id: fbeefcdb38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃもん。 | 作成日時:2015年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。