検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,340 hit

6(__は___) ページ8

Aサイド

ここは、どこだろう・・・

私は森で、泣いていて

泣いて・・・・そうだ・・・___さんも信じてクレナカッた

___さんは信じてくれていたと思ったのに


「あ!起きた!起きましたよ教祖様!」

「そうだねー起きたね、少し落ち着こうか優は」

教祖様?

優?

誰だ?

薄暗くて、顔がはっきりと見えない

優「あ、どうmじゃなかった教祖様、灯りをつけてください。この子私達のこと見えてないみたいですよ」

「え、ちょっ・・・はぁ、僕に命令するなんて優くらいだよ」


ハハハ、と苦笑いをしたであろう男がろうそくに灯をつける

ぼんやりと二人の顔が見え始め、

男の方が鬼だと認識した

「なっ、鬼」

刀を手に取ろうとしたその時

「そうそう、きみの刀は没収してるからね」

「えっ・・・」

部屋がはっきりと見えた

優「そうだ、なんで貴方は刀なんて持ってたの?」

「あの、えっ・・・?」

困惑する

女の方は鬼じゃない

「ん?どうしたの?」

「優が鬼じゃなかったって、困惑してるんじゃないかな」

あぁ、と納得したように頷く優という少女

彼女は教祖とやらが鬼だって知ってるらしい

いや、でも人を食べるのを知らな「鬼って、人食べるしね」

知っているのか・・・


「まぁ、人を食べないっていう訳じゃないんだけどね」

「そうですよ!早く私を食べてくださいよ!」


知っているのに


「でも優はお気に入りだからな・・・」

「えー・・・」


なのに


「どうして」


貴方達は・・・・


「そんなに幸せそうなんですか」ポツリ




私は不幸せなのに

___は_____のに



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの選ぶ最後にその答えが待っている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5(足りない言葉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ランチプレート(プロフ) - 萌黄さん» はっ吐いた!?大丈夫ですか!?面白すぎてだなんて・・・ありがとうございます!! (2020年5月8日 17時) (レス) id: 64744fc6da (このIDを非表示/違反報告)
萌黄 - シリアスで、面白いって最高ですね!面白すぎて、吐きました!!←汚い (2020年5月8日 16時) (レス) id: a791134d4b (このIDを非表示/違反報告)
ランチプレート(プロフ) - mitoさん» ありがとうございます!!シリアス苦手でも読めそうならよかったです!! (2020年5月7日 9時) (レス) id: 01cd69416c (このIDを非表示/違反報告)
ランチプレート(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 読んでいただきありがとうございまぁぁぁぁす!! (2020年5月7日 9時) (レス) id: 01cd69416c (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - シリアスは苦手なんですが、これなら読めそうです。ここからの展開が楽しみです。頑張ってくださいね。 (2020年5月6日 22時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランチプレート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。