検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:238,875 hit

ゲーム228 ページ28

.



今日は日曜、本当はバンカズ組が来る予定だったけど、前原だけになってしまった。




「そう言えばA、俺うえきの法則全部見たぜ」

『マジ!?どうだった!?』

「……燃えた、最終回は泣きそうになった」

『だよね!』




やっぱり前原もたらしでも男だね、少年の心があるよ!

だって前原少女漫画じゃねぇのみたいな事言ってたよね、いやぁ分かってくれたかぁ。


うえきの法則程の能力漫画はない、ワンピは能力はあっても無い人の割合が多いしね。うえきは凄い能力漫画だよ。




「にしても、ゴミを木に変える力って深いのな……コバセンの聴いてうおおおってなったぜ」

『私は手拭いを鉄に変える力かな、鉄と磁力……すっげぇ!って思った』

「でもさ、面白かったのはやっぱあれだ、鈴子覚醒とキルノートンの眼鏡」

『だよねだよね、ビアンカァァァ!!だもんね』

「それにしても植木と佐野カッコよくね?男の俺でもときめいたぞ」

『しかも佐野なんか同い年だよ今』

「あ、本当だマジかよ有り得ねぇ」




植木も格好良い、佐野も格好良い、しかも燃えるし……最高だろマジで。

こんなに凄いアニメはそうそうない、もっと皆2000年代アニメ見よう、2010年代のより豪華声優だらけだし。




『あ、そういえばうえきの法則には続編があるんだよね』

「え?それってアニメか?」

『いや、漫画。うえきの法則+ってやつで、作者その時体調崩しちゃって長く続けれなかったんだけど、私漫画だと初めて泣いたと思う。ちなみに5巻まで』

「5巻で泣ける……?」

『うん、とにかく読んでみるといい。持ってくるよ』




私は漫画部屋に行き、+を探す。

+は本当に感動した、感動ていうかお涙頂戴って感じ。本当に泣ける。

+を見つけ前原の元へ。すぐさま前原は1巻を手に取り読み始めた。私は2巻から読もうかな。


そして、私は先に5巻を読み終え号泣してたら前原も涙を流し始めた。




「植木ィィィ!!お前っ……本当いい奴すぎるだろうがァァァ!!」

『ちょ、言わないでよ……思い出す……植木ィィィ!!』

「しかも森ィィ!待ってるからって……うわあああああ!……あれ、続き……一年後か……」

『読んで……読んで……』


「……。植木ィィィおかえりィィィ!!!あああああ!!今この巻の表紙みたら……うわあああああ!!」
『いつも他人の事を考えて……植木マジ大好きィィィ!!!』




そこから約10分程、私と前原は泣き続けていた。



.

ゲーム229→←ゲーム227



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴(プロフ) - 氏神アザミさん» 大野海苔ですか、知ってますよ!友人のお土産で貰って以来大ファンです!味付け海苔界のトップですからね大野海苔は(個人的意見)!私にも徳島に親戚がいればなぁ……羨ましいです。 (2018年10月1日 17時) (レス) id: f14ce15142 (このIDを非表示/違反報告)
氏神アザミ(プロフ) - 味付け海苔といえば徳島の大野海苔が美味しいですよ。父方の実家が徳島県にあるんでいつも祖母が送ってくれるんです。よろしければご賞味ください。 (2018年10月1日 17時) (レス) id: 1e5eb05d39 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴(プロフ) - ユキナリさん» 本当ですよね、海苔の素晴らしさに気付いてほしいものです笑 何度もですか!とても嬉しいです!合作はですね…生憎合作の仕方すら知らないんですよ…すみませんねm(_ _)m ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します! (2018年10月1日 12時) (レス) id: f14ce15142 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナリ - 御子柴さん» ですよねぇ……。味付け海苔は神と言っても過言では無いのに…。あ、この作品何度も読み直してますw合作したいな(((殴 続編も更新頑張ってくださいね!w (2018年10月1日 11時) (レス) id: 5793b443de (このIDを非表示/違反報告)
御子柴(プロフ) - ユキナリさん» いえいえ、私も食べます。ですがそれを友人に言うとなんとも言えない目で見られました……。 (2018年10月1日 10時) (レス) id: f14ce15142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴 | 作成日時:2018年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。