検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:384,349 hit

ゲーム87 ページ37

.



「裁判所……ああ、これか」

「磯貝君その問題分かったの?」

『私にも教えて』

「ああ、……って、Aはいいんじゃ……」

『私分からないから。なんでもいいからイケメンに教えて貰いたいんだよ』

「じゃあ俺でもいいだろ」

『駄目』




「即答かよ!」とつっこむ前原。お前のつっこみも即答だよ!と言いたいところをグッとこらえた私は凄い忍耐をしている。

……自画自賛するのはやめよう。


イケメンはいい。何したって許される。……目の前のたらしは別として。


……でも、やっぱり私は可愛い系が好きだったりする。守りたいって気持ちがあるから。

だから実を言うと、渚は私のタイプをベストに捉えてたりする。

笑顔とか胸がギュッとなるよね。


だから、もし誰かと付き合うなら渚だろう。なんせ可愛い。

だけど渚はたまに男って感じを見せる時がある。……そこでギャップがくるっていう最高な感じね。

でも茅野いるし……。


まあ、結論。




『今度渚とお泊まり会しよう』

「いややめろよ!?」

「……ていうかどこからそんな話が」





「なー、休憩しようぜ?もう疲れたし、バンカズしよ」

『何甘ったるい事言ってんの前原。オール満点万々歳するんだよこっちは』

「あとさ、アフターから変えようぜ?飽きてきた」
『は?』

「いやぁアフターの曲って本当集中出来るよなー」




一瞬アフター飽きたって聞こえたけどさっきのは空耳だよね。


家庭科難しいな……今こんなところやってるの本校舎は、ページが一番後ろだけど。

さすが進学校というべきか。

あー難しい……。こんなの分かるわけがない、私家事出来るけど独学なんだよ。




「Aさん、この音楽記号って……」

『あーこれ、a tempoは元の速さに戻すって奴で、まあだいたいrit.セットが多かったりする』

「ありがとう!」

『いやいや』

「……Aって本当に音楽出来るんだな」
『疑ってたのか』
「十中八九」




.

ゲーム88→←ゲーム86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこねこ。(プロフ) - やだ前原くん好き.. (2018年7月31日 22時) (レス) id: ecdfea0414 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴(プロフ) - モフさん» コメントありがとうございます。そうですか……この際に掛け持ちしてみるのも良いかもしれませんね、良いアドバイスありがとうございます! (2017年11月26日 13時) (レス) id: f14ce15142 (このIDを非表示/違反報告)
モフ(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白いです!!小説の掛け持ちについてですが、全然いいと思いますよ!これからも更新頑張ってください! (2017年11月26日 11時) (レス) id: 9a0dc60a0e (このIDを非表示/違反報告)
シャロ(プロフ) - 私の作品のタイトルは、暗殺教室&夏目友人帳ですので、よろしければ読みに来てください。 (2017年10月21日 19時) (レス) id: 1472190f96 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴(プロフ) - シャロさん» お気に入りと評価まで……恐縮でございます。これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年10月21日 19時) (レス) id: f14ce15142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴 | 作成日時:2017年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。