検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:1,394,666 hit

サプライズ.2 ページ11

〜ジョンググside〜


今日はAヌナの誕生日!

だからメンバーたちでサプライズをする事に

しかも昔俺にしたやつを…w

でもヌナが喜んでくれるならと参加する事にしましたw


計画通り頑張んないと!!








と、いうことで今新しいMVの撮影中


ヌナは、いつものように完璧に踊りを踊りこなす

立ち位置だってフリだって一切間違ってない

けど計画を遂行させるために参加してくれている、振り付けの先生と監督が

「A!お前立ち位置がずれてるぞ!」

『すいません。ここの赤いラインの所ですよね?』

「そーだ、けどお前そこまでたどり着けてないぞ」

『気をつけます』

それから、ヌナはずっと監督たちに注意され続ける

見てる俺が泣きそう…

「おい!A!何回言わせれば気が済んだ!そこまでたどり着けてないって言ってるだろ!」


『ごめんなさい…』


「もういい、一回休憩を挟もう」


そこでマネヒョンが

「一回集まれ」

俺らは楽屋に集められた



そこで今から行われるのは、Aヌナへの一方的な攻め

「A…何回言わせれば直すんだ?なんで間違える?」

『移動する前の位置が取りにくくて、あそこまでたどり着くのに焦ってしまって…』


「けどなんで何回も間違える?このMVの設定に文句でもあるのか?」


『そんなつもりは…』

「お前のせいで全部止まったんだからな?頭冷やせ」

そーいってマネヒョンは大きい音を立ててドアを閉めて行ってしまった。


ヌナ。ごめんね。サプライズのためだから…

サプライズ.3→←サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1416人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayuabah(プロフ) - ユギじゃ無くてユンギですよっ!!ファイティン!! (2017年3月15日 19時) (レス) id: 9015c9376d (このIDを非表示/違反報告)
リリーベス(プロフ) - pinkgirlsskさん» コメントありがとうございます(*^o^*)今日深夜に更新するので楽しみにしててくださいね^_^ (2016年2月10日 20時) (レス) id: 73d90c25a3 (このIDを非表示/違反報告)
pinkgirlssk(プロフ) - とっても面白くて読みやすいです!更新ふぁいてぃん (2016年2月10日 10時) (レス) id: 4a7c3b39b3 (このIDを非表示/違反報告)
リリーベス(プロフ) - モエさん» ありがとうございます!頑張ってアイディアを絞り出しますね(⌒-⌒; )www (2016年2月9日 21時) (レス) id: 73d90c25a3 (このIDを非表示/違反報告)
モエ - めっちゃ良かった!これからも頑張ってくださいね♪ (2016年2月9日 17時) (レス) id: 046f73d54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリーベス x他1人 | 作成日時:2016年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。