検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:67,960 hit

☆天性の誘惑☆レオ ページ43

リクエストの続きです
今回はレオ
…………………………

「…あれ?先生!ここ間違えてない?」


LE「え?…あ…」


「もー!先生って本当にカテキョなの?」
バカじゃないから家庭教師なんていらないって言ったのに…心配性の親から大学生のお兄さんを紹介してもらった
この大学生のお兄さん…テグンさんはいつも冷静で淡々としてるけど…間違ってるところまで丸してしまうちょっとうっかりさん

「先生ってバカ…いった!」


LE「口より手を動かせ」


「はーい…」
なんで殴るの…体罰だよね(泣)

…ちょっといたずらしちゃえ

「はい、終わったよ!」


LE「…遅い」


「仕方ないでしょ?ちゃんとしてるから丸つけして♪」


LE「言われなくても…!」
あ、気づいたね♪
『先生はわたしのこと…好きでしょ?』っていたずら(笑)

「先生どうしたの?わたし、間違ってた?」


LE「…」
な、何?こっちすごく見てる…
改めて見るとやっぱりかっこいい…こんな至近距離で見つめられると誰でも惚れるわ

キュッ

「!?」
え…?

LE「…不正解だ。勉強ぐらいちゃんとしろ」
先生の視線に思考がふやけてたわたしのほっぺたには赤い×がついている

ピキッ

「このバカテキョ!ひどい!どうしてこんなこと…きゃっ!」
ムカついてバタバタしていたら腕をつかまれた

「ちょっと…離して!バカ!」


LE「…バカはどっちだ…せっかく勉強がすべて終わってから俺が…!」
え?何?

LE「!っ…////」
先生は立ち上がり帰る準備をする

「ちょっと…!」
ほっぺたをやさしくこすられた

LE「…これは悪かったよ…もっと勉強がんばれ。俺はがんばるAが好きだよ」


「!/////」
先生…それは反則だよ…
かわいいとか綺麗とかそんなありふれた言葉じゃない…本当に天性の誘惑だよ…

(好きだよと告白されて心が動く)

END
次はケン

☆実践と甘い約束☆ケン→←☆心を揺さぶる☆エン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - 更新頑張って!リクエストは可能ですか? (2014年11月23日 12時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 楽しかったです!!!!ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m (2014年4月10日 20時) (レス) id: 6be47c3146 (このIDを非表示/違反報告)
Key(プロフ) - こんにちは、いつも読ませてもらってます!とても楽しいです^ ^リクエストで、らびとれおがお兄ちゃんとゆう設定の妹の取り合いみたいな感じのやつお願いできますか? (2014年2月26日 18時) (レス) id: 8e11a83c90 (このIDを非表示/違反報告)
お豆とコーヒー - はじめましてヽ(゚∀゚)ノ リクエストお願いします!ホンビンが女の子に告白するんだけど振られてしまって、強引にも奪おうとするお話をお願いします (2014年2月16日 10時) (レス) id: 3159034d9d (このIDを非表示/違反報告)
ケネン - こんにちは(゚▽゚)/リクよろしいですか?Allmemberでバレンタインのお話をお願いします^^切ないからの甘い形でお願いします。 (2014年2月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アヤ* | 作成日時:2014年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。