検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:67,953 hit

☆邪魔できない空間☆ケン ページ5

リクエストの続きです
今回はケン
…………………

「え…インフルエンザ?」
彼氏のジェファンからの連絡はまさかのインフルエンザ宣言だった

KN「ご、ごめん…デートはまたに…はぁ…」


「!…待ってて、そっち行く」


KN「え?だ、ダメだよ…」プツッ
わたしは電話を切ってジェファンのいる宿舎に行った

「ジェファン…?」


KN「!…A、来たの…?ダメだよ、うつる…」
すごく弱ってる…いつもの元気がまるでない

「マスクしてるし予防接種も受けてるから平気だよ」


KN「!そういえば…予防接種忘れてた…はは、ドジだね…」


「ジェファン…忙しかったでしょ?」


KN「そうだね…それもあるかな…?」
ジェファンの元気をこんなに奪うなんて…インフルエンザって恐ろしい

「何か食べた?」


KN「ううん…ハギョニヒョンがお粥作ってくれたけど…全く食べれなかった」
食欲もないのか…

「でも食べないと元気出ないよ…まだお粥あるかな?」


KN「!いいよ…気にしないで…」
ジェファンの言葉を無視して部屋を出るとなんだか異臭がするお粥を見つけた

「…これ、お粥なの…!?」
一口食べてみるととてつもない味がした
どうしたらこうなるの?(泣)

「…これは人の食べるものじゃない」
わたしは急いで作り直した

「ジェファン…」


KN「A、僕は食欲ない…「あれは食べなくていいよ!わたしが作ったから…食べて?」


KN「!作ったの…?」


「うん…あんまり自信ないけど…食べて?」
お粥を一口あげる

KN「ん…!おいしい…」
ジェファンが笑った…嬉しい

「ふふ、ありがと♪」


KN「…僕、Aが彼女で幸せ…」


「!…わたしも、ジェファンが彼氏ですごく幸せ…////」
この幸せはずっと続いてほしいな…
………………………

HB「どうする?これ…」


RV「帰って早々リア充かよ…」


N「ジェファン僕のお粥残してる!かなりまずいけど」


HK「まずいってわかってたならみんなに食べさせないでよ…(´д`|||)」


LE「…もう少し練習してくる」


HK「僕も!」


(邪魔できない空間にいる二人)

END
次はラビ

☆病気の甘い罠☆ラビ→←☆ひとりじめ看病☆レオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - 更新頑張って!リクエストは可能ですか? (2014年11月23日 12時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 楽しかったです!!!!ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m (2014年4月10日 20時) (レス) id: 6be47c3146 (このIDを非表示/違反報告)
Key(プロフ) - こんにちは、いつも読ませてもらってます!とても楽しいです^ ^リクエストで、らびとれおがお兄ちゃんとゆう設定の妹の取り合いみたいな感じのやつお願いできますか? (2014年2月26日 18時) (レス) id: 8e11a83c90 (このIDを非表示/違反報告)
お豆とコーヒー - はじめましてヽ(゚∀゚)ノ リクエストお願いします!ホンビンが女の子に告白するんだけど振られてしまって、強引にも奪おうとするお話をお願いします (2014年2月16日 10時) (レス) id: 3159034d9d (このIDを非表示/違反報告)
ケネン - こんにちは(゚▽゚)/リクよろしいですか?Allmemberでバレンタインのお話をお願いします^^切ないからの甘い形でお願いします。 (2014年2月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アヤ* | 作成日時:2014年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。