検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:67,952 hit

☆二人きりの空間☆エン ページ29

お豆ちゃんさんリクエストの観覧車シリーズです
まずはエン
…………………………

「…ハギョン、どうしてそんな顔…これは簡単には落ちないよ(笑)」


N「でも…高い(´д`|||)」
わたしの彼は高いところが苦手
だからムード作りにはもってこいの観覧車も彼にかかれば絶叫マシンと一緒
これが面白くて仕方ない←

「…あと二回ぐらい延長しようかな?」


N「やめて!本当にやめて!(泣)」


「あ、すみません延長しまーす(黒笑)」


N「A…(´д`|||)」


従業員「いいけど…隣のお兄さん大丈夫かい?」


「あー、大丈夫ですよ♪もともと顔色良くないので」←
そう言ってドアを閉めてもらった
この観覧車は1周30分もかかるからまたわたしの楽しみタイムだね♪

N「…A」


「ん?どうしたの…きゃっ!?」
ハギョンがわたしの腕をつかむ

「ちょっと、ハギョン…」
腕の力が強い…

N「…僕ね、思いついた」


「え…?」


N「何でこんな単純なことに気づかなかったんだろうね…これなら確実に克服できる」


「…え?」
嫌な予感…

「きゃっ!」
向かいに座るわたしの方に近寄る

「ちょっと…やめて、傾く…」


N「傾く?…別に大丈夫だよ…だって簡単には落ちないんでしょ?」


「んっ…////」
キスをされる
なんで…すごく怖がりだったのに…

「はぁ…!?////」


N「さぁ、おしおきの始まりだよ…降りた時にあのお兄さんにぐずぐずになった姿見せたら…どんなリアクションするかな?(黒笑)」
な…なんてドSなの…(;´д`)

「!っ…」
わたしは必死に逃げようとするけどここは観覧車のゴンドラ
逃げ場はほとんどない

「やめて…お願い…」


N「…やめてって言ったのに聞かなかったのはどこの誰?もう待たないよ」


「!っ…////」
結局わたしは逃げ場もなく30分ハギョンにされるがままだった
今度は彼に延長されてまだゴンドラの中

「はぁ…どうやって克服したの…?////」


N「え?簡単なことだよ…」


「え…?」
何?じーっと見てる…

N「…こうしてAだけ見てたら周りなんて一切見えないよ…残念だったね(黒笑)」
そうか…道理で妖しい視線ばかり感じると思った

「きゃっ!」


N「…あと30分、付き合ってもらうよ♪」


(二人きりの観覧車は甘い密室空間)

END
次はレオ

☆特別な縁と奇跡☆レオ→←☆一生懸命なのは☆ヒョギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - 更新頑張って!リクエストは可能ですか? (2014年11月23日 12時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 楽しかったです!!!!ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m (2014年4月10日 20時) (レス) id: 6be47c3146 (このIDを非表示/違反報告)
Key(プロフ) - こんにちは、いつも読ませてもらってます!とても楽しいです^ ^リクエストで、らびとれおがお兄ちゃんとゆう設定の妹の取り合いみたいな感じのやつお願いできますか? (2014年2月26日 18時) (レス) id: 8e11a83c90 (このIDを非表示/違反報告)
お豆とコーヒー - はじめましてヽ(゚∀゚)ノ リクエストお願いします!ホンビンが女の子に告白するんだけど振られてしまって、強引にも奪おうとするお話をお願いします (2014年2月16日 10時) (レス) id: 3159034d9d (このIDを非表示/違反報告)
ケネン - こんにちは(゚▽゚)/リクよろしいですか?Allmemberでバレンタインのお話をお願いします^^切ないからの甘い形でお願いします。 (2014年2月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アヤ* | 作成日時:2014年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。