検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:67,977 hit

☆逆に働く破壊力☆レオ ページ23

もちこさんリクエストのレオのお話です
……………………

LE「…〜♪」
またにゃんこしか見てない…
わたしもネコは好きだから文句言えないけど…この顔に似合わないネコ好きな彼氏には文句言っていいかな?

「テグンのバカ!にゃんことわたしどっちが大事なのよ!にゃんこばかり構うなら帰って!」
大人げないけど…わたしも限界

LE「!…わかった」
あれ?帰った?

「やっぱりネコの方が大事だったの…?もう知らない!」

翌日…テグンは性懲りもなくわたしの家にきた

「…何?にゃんこならあっちだけど?」


LE「…別にいい」
え?何?見えないけどなんか持ってる…何?

LE「はい」


「…は?」
彼から渡されたのは予想していなかった
いや、予想できなかった

「…ネコミミ?」
え?何?つけろってこと…だよね。真顔で渡してきたからそうだよね?いや、何うなずいてるんだよ。早くつけろって?

…ふざけるな(怒)

ガン!

「…絶対つけない!」
わたしはネコミミを床にたたきつけた

LE「…つけないならかまわない」


「は?誰もかまってほしいなんて言ってないからね!それとも何?ネコじゃないとかまえないって…きゃあっ!」
わたしは床に押し倒された

LE「…無理やりつける」


「!…は?待って、かまわないって…やだ!」
じたばたするけど彼は真顔で無理やりネコミミをつけようとしてくる

LE「…ネコもAもどっちも大事だ…でも、ネコはAにはなれないから…Aがネコになればいい」
良くないから!珍しくたくさんしゃべったけど何も解決してないから!←

「きゃっ!」
腕を本格的に取られて片手でまとめられる
ネコミミを持った手が近づく

「いやぁー!」
抵抗できないでネコミミを頭につけられた

「!っ…////」
恥ずかしい…いくらネコ好きでもこんなのつけるなんて…それに絶対ノーリアクションで…

LE「…////」


「!」
え…すごい真っ赤な顔で硬直してる

「テグン…?きゃっ!」
ネコミミを取られた

LE「…ごめん、忘れて////」
彼はそう言ってそそくさと出ていった

「…可愛かった////」
自分でつけたのにあんなリアクションするなんて…今まで見たことない顔だったな…

「…ネコミミ、か…よし」
今度来た時はネコミミ着けてお迎えしようっと♪
嫌だったのに恥じらいなんて消えたな…楽しみがひとつ増えたからか(笑)

(破壊力は時に逆に働く)

END
リクエストありがとうございます♪

☆小指の赤い糸☆レオ→←☆すべてを見てる☆ホンビン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - 更新頑張って!リクエストは可能ですか? (2014年11月23日 12時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 楽しかったです!!!!ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m (2014年4月10日 20時) (レス) id: 6be47c3146 (このIDを非表示/違反報告)
Key(プロフ) - こんにちは、いつも読ませてもらってます!とても楽しいです^ ^リクエストで、らびとれおがお兄ちゃんとゆう設定の妹の取り合いみたいな感じのやつお願いできますか? (2014年2月26日 18時) (レス) id: 8e11a83c90 (このIDを非表示/違反報告)
お豆とコーヒー - はじめましてヽ(゚∀゚)ノ リクエストお願いします!ホンビンが女の子に告白するんだけど振られてしまって、強引にも奪おうとするお話をお願いします (2014年2月16日 10時) (レス) id: 3159034d9d (このIDを非表示/違反報告)
ケネン - こんにちは(゚▽゚)/リクよろしいですか?Allmemberでバレンタインのお話をお願いします^^切ないからの甘い形でお願いします。 (2014年2月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アヤ* | 作成日時:2014年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。