検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:67,980 hit

☆看病もいろいろ☆エン ページ3

満里奈さんリクエストの看病シリーズです
まずはエン
………………………

「あれ?ハギョンは?」
て言うかみんなマスクしてる…

全員「インフルエンザ」
インフルエンザ!?

HB「今一人部屋に隔離されてる」


KN「ヒョンはしぶといから大丈夫だよ…ヌナもマスク着けて」
マスクを渡されて着ける

「…わたし、ハギョンの看病する」


RV「!やめとけ…馬鹿がうつる」


HB「ウォンシク!ヌナは馬鹿だからうつらないよ(笑)」


「うっさい!別にいいでしょ?」


LE「…まともにやる気があるならやれ…あいつの面倒見てるとこっちが病気になる」←
テグンはハギョンに何をされてるの?(笑)

「わかった…みんな予定あるんだよね?」


全員「ハギョン(ヒョン)のインフルと馬鹿をうつされないこと」
リーダーって言うかわたしの彼氏なのに好き放題言うな…(^_^;)

「わかった。とにかく何か身体にいいもの買って来なさい馬鹿ども!(怒)」
さて、ハギョンのところに行こう…

「…ハギョン?」


N「!っ…はぁ…A?」


「大丈夫?インフルエンザって聞いたけど…」


N「まぁ…なんとかね…なんか騒がしかったけど…大丈夫?」


「あぁ、ハギョンは気にしないで!馬鹿に頭使ってると熱が上がるから」←


N「はは、さすが…!」
ハギョンの額をさわる
やっぱりすごく熱い…

「…早く元気になってね?わたしからのお願い♪」
額を優しく撫でる

N「うん…Aのために…すぐ元気になるよ…Aも気をつけて…インフルエンザはうつりやすいから…」


「ふふ、わたしは予防接種してるから大丈夫…!ハギョン、すごく汗かいてる…」


N「あ、本当だ…着替えないと…!?」
わたしはハギョンの上に乗る

N「ちょ、ちょっと…僕病人…「これも看病よ!おとなしくしてて!」
そう言って彼のスウェットに手をかける

N「!っ…////(これじゃ熱が上がる一方だよ…どうしよう(泣))」


HK「ヌナ!身体にいいもの一応買ってきた…!」
サンヒョク…?

LE「サンヒョクどうした?…!?」
あ、みんな…

N「…た、たすけて…(泣)」

…この後わたしは仏の顔をしたハギョンに優しく怒られて鬼の形相をしているテグンの前で土下座し続けました←

(看病にもいろいろあるの!←あれは看病じゃない!byVIXX)

END
なんかギャグになりました(笑)
次はレオ

☆ひとりじめ看病☆レオ→←☆悪夢は繰り返す☆エン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HaNeul - 更新頑張って!リクエストは可能ですか? (2014年11月23日 12時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - 楽しかったです!!!!ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m (2014年4月10日 20時) (レス) id: 6be47c3146 (このIDを非表示/違反報告)
Key(プロフ) - こんにちは、いつも読ませてもらってます!とても楽しいです^ ^リクエストで、らびとれおがお兄ちゃんとゆう設定の妹の取り合いみたいな感じのやつお願いできますか? (2014年2月26日 18時) (レス) id: 8e11a83c90 (このIDを非表示/違反報告)
お豆とコーヒー - はじめましてヽ(゚∀゚)ノ リクエストお願いします!ホンビンが女の子に告白するんだけど振られてしまって、強引にも奪おうとするお話をお願いします (2014年2月16日 10時) (レス) id: 3159034d9d (このIDを非表示/違反報告)
ケネン - こんにちは(゚▽゚)/リクよろしいですか?Allmemberでバレンタインのお話をお願いします^^切ないからの甘い形でお願いします。 (2014年2月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アヤ* | 作成日時:2014年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。