検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:58,363 hit

☆権利と権力☆エン ページ38

しゆんさんリクエストの幼なじみシリーズです
まずはエン
…………………………

N「Aは僕の人形なの!」


「人形になった覚えはないわ!」
幼なじみのハギョンはずっとこんなことを言っていた
人に縛られるのが…と言うか昔から権利と権力の塊だったハギョンに縛られるのが大嫌いだったわたしは必死に拒んだ

けど…権利と権力はのちに拒む意志しかないわたしを簡単に揺るがせてしまった

N「…と言うわけでAは僕がこの通り頭からつま先までぜーんぶ買ったの!」


「…(泣)」
わたしはハギョンによって買収された
両親はわたしがこの権利と権力の塊の幼なじみと結婚させられるのに何の迷いもなかったみたい

「…この格好は?」
わたしはかわいいワンピースを着ている

N「え?かわいいでしょ?」
そうだけど…恥ずかしいし…人形みたい

「!」
人形…そうだよね…いくら結婚するって言っても立場は変わらない
できれば…女の子として見てほしかった

N「…A」


「なに…きゃっ!」
わたしを壁に押しつける

N「…どうしてそんな顔するの?」


「!っ…」


N「…A、君は頭からつま先まで心も身体もぜーんぶ僕のものなの……拒まないで」


「…わたし、ハギョンの人形なんていや…もっと…女の子として見てほしい…////」


N「!…良くできました」


「んんっ…!////」
なんで…人形にキスなんて

「はぁ…」


N「本当にかわいいね…僕が人形としてずっと見てたと思ってたなんて…」


「!っ…だって…ハギョンがわたしのことずっと人形って…きゃっ!」


N「…僕も怖かったんだよ…Aに嫌われるの」


「!」


N「僕はAをそばに置いとくために権利と権力をフルに使って人形にしたんだよ…だって、こうでもしないと縛られるのが大嫌いなAは他の男のところに行くから」
あなたのせいでわたしは今まで他の男と一切話すこともできなかったけど…(^_^;)

N「とにかく!僕が好きなのに僕から離れるなんて許さない!わかった?」


「!…はいはい」

(こんな権利と権力の塊は幼なじみのわたししか手に負えないな…(^_^;))

END
次はレオです

☆愛情を示す日☆レオ→←☆すべては君に☆ヒョギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:VIXX , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケネン - ありがとうございました^^面白かったです^^ (2014年1月13日 15時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)
しゆん(プロフ) - ありがとうございました!すごくよかったです^ ^ (2014年1月13日 1時) (レス) id: 6f687e4cf5 (このIDを非表示/違反報告)
ケネン - requestお願いします。えねねんの切甘でお願いします。学生設定で!!! (2014年1月13日 1時) (携帯から) (レス) id: 3c29492294 (このIDを非表示/違反報告)
れん - きゃー、ありがとうございました!// これからも頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ (2014年1月7日 13時) (レス) id: da9d429626 (このIDを非表示/違反報告)
満里奈(プロフ) - ありがとうございます!面白かったです笑 (2014年1月5日 18時) (レス) id: e1d18924e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アヤ* | 作成日時:2013年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。