検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:119,130 hit

Liar 26 ページ31

大貴side



なんでダイキは泣いてたの?
滅多に泣いたりなんてしないのに…。



誰がダイキを泣かせたの。



雄也「あれ…ダイキ?」

慧「え!?マジ!?」

大貴「あ…。」



雄也くん、と呼ぼうとしたら伊野尾さんがすっごい勢いで歩いてきて僕を抱き締めた。



慧「ごめん…。さっき、酷いこと言った。ダイキの存在を否定した。感情的になって物事を考えずに言ったし、怒鳴った。」

大貴「え…」



まるで壊れ物を扱うかのように、優しく僕を抱き締める伊野尾さん。
どういうこと…?
話が全く読めない。
怖い、今すぐ離れたい…。



雄也「あれ…もしかしてそれ…ダイキじゃなくて…。」



慧「許してもらおうだなんてそんな都合のいいこと思ってないし許してくれなくてもいい。俺は…お前の居場所になりたい。お前の力になりたい。俺…有岡大貴が好きだ…。」



…好き?



大貴「あっ…あの…離して…ください…。」

慧「へ…?敬語…?」

雄也「やっぱりそれ…大ちゃんだよ…伊野尾くん。」

慧「は!?大ちゃん!?」

大貴「離してください…!」

雄也「怯えてる!大ちゃん怯えてるよ伊野尾くん!」

慧「えっ!?あっ、ごめん!」



慌てて僕から離れる伊野尾さん。
…自分から離れてと言ったのに、名残惜しく感じてしまうのは何故だろう。



大貴「えっと…あの…ダイキ…っ、泣かせたのあなたですか…。」

慧「うん…。つい感情的になって、酷いこと言っちゃったんだ。できればダイキ本人に謝りたいんだけど…。」

雄也「ダイキはいつ出てくるか分かんないよ、伊野尾くん。」

慧「そっか…。でも、大ちゃんもダイキもおんなじだから…俺、大ちゃんにも酷いこと言ったことになる。ごめん、大ちゃん…。」

大貴「…また、ダイキが出て、きたら…ダイキにもちゃんと謝ってください…。」

慧「うん…分かってる。ほんと、ごめんね。ダイキだと思って咄嗟に抱き締めちゃって…。」

大貴「はい…。」



怒られた子供のようにしゅん、とする伊野尾さん。
あれ…?
僕、普通に会話出来てる…?

Liar 27→←Liar 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , やぶひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八乙女アンズ(プロフ) - 唯さん» ありがとうございます!そんなことを言っていただけるなんて嬉しいです!頑張ります、コメントありがとうございました (2015年5月25日 22時) (レス) id: 5cd9393e52 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!小説読ませていただきました!!私の好きなカプばかりですごく個人的に嬉しいです!これからも頑張ってください^^ (2015年5月25日 0時) (レス) id: a8a7cce1ce (このIDを非表示/違反報告)
八乙女アンズ(プロフ) - みお子@さん» ありがとうございます、みお子さん!楽しみにしていただけるなんて光栄です。更新頑張ります、コメントありがとうございました! (2015年5月13日 23時) (レス) id: 5cd9393e52 (このIDを非表示/違反報告)
みお子@(プロフ) - 初めまして。小説読ませてもらいました♪やぶひか、いのありが好きな私にとっては今後の展開がすごく楽しみです!これからも更新頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ (2015年5月13日 19時) (レス) id: 613db0dfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女アンズ | 作成日時:2015年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。