検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:119,121 hit

Liar 14 ページ19

光side



光「大貴…?部屋、入ってもいい?」

大貴「ひか…?どうしたの…?」



軽く3回、大貴の部屋の扉をノックすると大貴が出てきてくれた。



光「ミルクティー入れたの、一緒に話しながら飲まない?」

大貴「うん…。飲む。」

光「大貴はお砂糖いくつだっけ?3つ?」

大貴「うーん…3つ。ひかは?」

光「私はストレート派ですからね。」

大貴「苦くないの…?」

光「慣れたらおいしいよ」



他愛もない話をしながら2人でベットに腰かける。
大貴は私に寄りかかってきて甘えてくる。
そんな大貴がとても愛らしい。



大貴「今日…こーたくん、怖かった…。」

光「宏太もね、大貴が心配なんだよ?だからああやって大貴が間違ってることをしたときは怒るの。宏太だけに限らず、裕翔も涼子もちぃも圭人も…。みんな大貴が大好きなんだよ?」

大貴「うん…。」

光「そんなに落ち込まないの!反省したんでしょ?」

大貴「うん…。」

光「反省してるならよし!早く飲まないとミルクティー冷めちゃうよ?」

大貴「ひかは…ひかは、大貴のこと…好き?」



泣きそうな顔をして、不安げに聞いてくる大貴。
手に持っていたティーカップはいつのまにか机の上に置かれてて、私の手を遠慮がちに握ってくる。
そんな妹がとても愛おしい。



光「大好きに決まってんじゃん…世界でいちばん大切な妹だよ。」

大貴「ほんと…?」

光「うん。大好きだよ。」

大貴「大貴もひかのこと大好き…///」

光「可愛いヤツめ…!!」

大貴「可愛くない…よ。」

光「お姉ちゃんにとって妹は可愛いものなの!!ね、大貴!今日は一緒にお風呂入って一緒に寝よう?」

大貴「一緒にお風呂は恥ずかしい…。」

光「一緒に入るの!行くよ!」

Liar 15→←Liar 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , やぶひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八乙女アンズ(プロフ) - 唯さん» ありがとうございます!そんなことを言っていただけるなんて嬉しいです!頑張ります、コメントありがとうございました (2015年5月25日 22時) (レス) id: 5cd9393e52 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!小説読ませていただきました!!私の好きなカプばかりですごく個人的に嬉しいです!これからも頑張ってください^^ (2015年5月25日 0時) (レス) id: a8a7cce1ce (このIDを非表示/違反報告)
八乙女アンズ(プロフ) - みお子@さん» ありがとうございます、みお子さん!楽しみにしていただけるなんて光栄です。更新頑張ります、コメントありがとうございました! (2015年5月13日 23時) (レス) id: 5cd9393e52 (このIDを非表示/違反報告)
みお子@(プロフ) - 初めまして。小説読ませてもらいました♪やぶひか、いのありが好きな私にとっては今後の展開がすごく楽しみです!これからも更新頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ (2015年5月13日 19時) (レス) id: 613db0dfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女アンズ | 作成日時:2015年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。