検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:119,123 hit

Liar 10 ページ14

ダイキside



圭人の家からやっと帰ってきた。
…涼子絶対泣いてた。


俺だって、痛いよ。
腕も、首も、脚も。
でも一番痛くて苦しいのは俺じゃなくて大貴の方。


いつも限界まで一人で溜め込んで俺に代わる。
俺の頭の中にある記憶は、大貴が抱え込んできた負の感情。


抱え込んで辛くなると大貴はすぐ自分を傷つける。
腕なんかどこまでかきむしったらこうなるんだってなるくらいの傷。


脚にも生傷が絶えない。
また傷が増えてる。
しかも見えない所ばかり。


きっと光と貴久くんに心配かけたくないからだろう。


貴久くんは大貴の父親。
俺は別人格の人間だから「パパ」とは呼ばず、「貴久くん」と呼ぶ。


でも貴久くんも光も鋭いから多分バレているだろう。
傷痕を隠すためにずっと長袖を着ているのだから。
こんなの、一般人でも分かる。


ねぇ、大貴。
ちゃんと話してみたいよ。
大貴が俺を受け入れてくれたら話せるんだろうけど、なんせ俺は負の感情を押し付けて切り離した存在。



大貴が拒絶した存在。



受け入れられることはない存在。





しばらく項垂れていると、いきなり頭に激痛が走った。





ダイキ「っ…あ!お前今出てくんな…っ!!!」





嗚呼、俺は
今日も大貴の力にはなれなかった。

Character plan2→←Liar 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , やぶひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八乙女アンズ(プロフ) - 唯さん» ありがとうございます!そんなことを言っていただけるなんて嬉しいです!頑張ります、コメントありがとうございました (2015年5月25日 22時) (レス) id: 5cd9393e52 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!小説読ませていただきました!!私の好きなカプばかりですごく個人的に嬉しいです!これからも頑張ってください^^ (2015年5月25日 0時) (レス) id: a8a7cce1ce (このIDを非表示/違反報告)
八乙女アンズ(プロフ) - みお子@さん» ありがとうございます、みお子さん!楽しみにしていただけるなんて光栄です。更新頑張ります、コメントありがとうございました! (2015年5月13日 23時) (レス) id: 5cd9393e52 (このIDを非表示/違反報告)
みお子@(プロフ) - 初めまして。小説読ませてもらいました♪やぶひか、いのありが好きな私にとっては今後の展開がすごく楽しみです!これからも更新頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ (2015年5月13日 19時) (レス) id: 613db0dfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女アンズ | 作成日時:2015年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。