検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:98,514 hit

16話 ページ17

少し天童さんと談笑をしていると、瀬見さんが天童さんに何かを耳打ちした。2人の会話内容は聞こえず、頭の上にハテナマークを浮かべていると天童さんが「アッ!!」と急に言い出した。


「それじゃあAちゃん、俺らは練習に戻るね〜」
『?はい』


誰かから逃げるように足早にコート内へと戻っていく天童さん。一体誰から逃げてるのやら…。と思ったら、休憩中の牛島さんが隣にやって来た。


「ただ観てるだけでは、退屈じゃないか?」
『えっ』


急にそんなことを言われると誰だって戸惑うだろう。現に私も戸惑っている。退屈…?何でそんなことを聞くのか。悶々と1人で考えていると、思い当たる節があったので口を開いた。


『退屈じゃないですよ。汗を流しながら、必死に勝利にしがみつく白鳥沢の皆さんのバレー大好きです!』
「…そうか。それなら良かった」
『?』


本心を言うと、牛島さんは柔らかく笑いながら私の頭を撫でた。いきなりのスキンシップに呆気に取られている私なんかお構い無しに、練習へと戻る牛島さん。撫でられた頭を手で抑えながら、徐々に顔に熱が集まってくるのが分かった。私今撫でられたんだよね?牛島さんに?

頭の中でもう1度そのシーンが蘇る。


『!?』


う、牛島さんに触れられた!?まだ手も繋いで無いのに!?……いや、それはあまり関係ないか。

でも今まではこんなこと無かったのに…!
暫くまともに牛島さんを直視出来ない気がする。

頭を撫でられただけで顔を赤くしながら落ち着きの無い様子で佇んでいるのを、白鳥沢メンバーは見逃さなかった。


「えっ、もしかしてチューまだなのかな?」
「いや流石にキスはまだだろ…って今それは関係ないだろ!」
「でもあの神崎さんの反応を見る限り、手も繋いだ事ないんじゃ…」
「……若利なら有り得るな」


大平の一言でその場に居た牛島以外のメンバーは頷いた。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:牛島若利 , 許嫁 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火憐(プロフ) - さつきさん» コメントありがとうございます!そう思って頂けると執筆捗ります。頑張ります! (2020年1月19日 2時) (レス) id: cb8ead28e5 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 毎回更新楽しみにしてます!続き超待ち遠しいっ!笑これからも頑張ってください! (2020年1月19日 1時) (レス) id: c03a736259 (このIDを非表示/違反報告)
火憐(プロフ) - 白瀬さん» コメントありがとうございます!執筆頑張ります。 (2020年1月18日 20時) (レス) id: cb8ead28e5 (このIDを非表示/違反報告)
火憐(プロフ) - 月浪カレンさん» コメントありがとうございます!期待に添えられる様、頑張ります。 (2020年1月18日 20時) (レス) id: cb8ead28e5 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬(プロフ) - とても良かったです!続きたのしみです! (2020年1月18日 12時) (レス) id: b2f516fda9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火憐 | 作成日時:2020年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。