検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:209,403 hit

ページ36

太「さぁて,ようやく着いたよ.例の犯罪組織の巣

的確な首領が,異能力を買収することができる異能力の持ち主さ」




敦「…首領にこのことを辞めさせるべきだと説得すればいいんですよね?」





太「さぁ?それだけで納得できるとは思わないけどねぇ」





敦「っ……」





鏡「………」






ぬるい。なんともぬるい。さっさと殺せばいい。まどろっこしいことをしないで





もしくは脅せば簡単だ






太「というわけでレッツゴー!」







おい待て,此奴まさか………







バンッ!






馬鹿正直に正面突破⁉︎







「な,何なんだお前ら!」






太「はーいこんばんは〜,ちょっと君たちの首領に合わせてくれないかな?」





「それはできないな。それにここを見られたには生かして返すわけにはいかないのだ!かかれ!」






ザッとこちら側に向けられる銃





「打て!」






だがその前に







鏡「…“夜叉白雪”」





敦「“月下獣”!」






やはり最初はこの2人が行くのか





いやこれでまでは想定内だ。この2人の能力は非常に戦闘に向いている






太宰は………







「がはっ…!」






太「おやおや,銃の腕がなっていないよ」






生身でいくのか






え?私の異能力を発動しないのかって?






バッカ,ここで発動したら皆の前で殺すことになるだろうが







あぁ,もっと上手くならないのだろうか






「っし,このまま俺だけ,俺だけが……!」







ん?あの人は………!なるほど,たった今よくわかった,お前のことが







そして私はどさくさに紛れてあの男の行く先をついて行った







敦「…首領らしき人はいませんね,中を探してみます?」








太「そうだね。石川,行くy……石川?お前どこ行った?」







鏡「いない……?」



____________________

「さてと…どれを持っていけば…」





『ねぇ,それ一体何の瓶?』







「何って,他の輩の異能力だよ。ったく,ここまで集めたのにどれほど時間がかかったk…っては!?誰だお前!」






『そんなに固くなるな。ちょっとお前に興味があったからついてきただけ。へぇ…異能力を液体に…ねぇ?』





あー地声最高





「だ,黙れ!さもないと,う,射つぞ!」






射つ?その震えている手で?







『……“一握の砂”』







「ぎゃぁぁぁああ!」






ごつん,と床に何か落ちた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨曇り侑(プロフ) - 椛さん» 嗚呼,それはオリキャラ達の口調の例?みたいなものです! (2022年3月25日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
- あの、、、設定2にあるサンプルボイスというのはどういった物なのでしょうか? (2022年3月25日 20時) (レス) @page2 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - うん…白風ちゃん。本格的に嫌いになってきた。まぁ悪意なしっぽいけどね!!! (2021年12月19日 0時) (レス) id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
あの - 牧水。救世主。神。探偵社夢主以外でド正論言える人。と読んでて思いました(^^) (2021年12月15日 19時) (レス) @page48 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 白風、、、こいつもう悪女だろ!?自覚なしの悪女じゃん!!つーかそのねっとりボイスがいいんでしょうが!!何で分からないの!?馬鹿!?あっ馬鹿だった、、、(((いやおいおい (2021年12月15日 17時) (レス) @page48 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。