検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:209,419 hit

ページ11

太「!美鈴,火傷してないかい?」





敦「美鈴ちゃん,大丈夫!?」






美「あ,ちょっと手を火傷してしまいまして…」





だがみんなが心配したのはAが三日間かけて作った資料の入っているPCではなく美鈴






牧「うわっ!こ,コーヒーがPCに……こりゃ完全にデータがトんだな」






『……………』






与「石川!ちょっと保冷剤を……石川?」






石川Aの思考が停止した






あれ?私三日間身を粉にして作ったデータがたった3秒で消えた?





嘘だよね?私の三日間は何だったっていうんだ?待って,目から水が出そう間違えて体からカミソリ出しそう





江「石川?聞いてる?」






私、今日こそは帰れると思ったのにまた残業じゃねーか…今回はいつまでかかるだろうなー…






あれほんとに大変だったんだよ





ていうか白風,お前謝れよ。顔がいいからって何でも許されると思ってんじゃねぇぞ?世の中はそんなに甘ちゃんじゃねえんだよ






この時,Aの頭の中では怒り,悲しみ,絶望,疲れ,その他諸々の負の感情が混じり







『ふ,ふふ…』






ナ「い,石川さん…?」







『ふふふふふ…あっははははははははは!!!!』






笑いへと変わり果てた






『三日間作ったデータがたった3秒でトぶとかさぁ…見せるならもっとマシな幻覚見せろよwwwwww』






谷「へ⁉︎い,石川さん⁉︎」






太「え,変なキノコでも食べた?」





国「お前じゃあるまいし」






『あはははは……はぁ…




いや笑えねぇわ』ポツリ






美「ひぃ…!」






Aの小さいが殺意に満ちた声が事務所に響く






『………….….』






春「い,石川…さん?」





Aはコーヒーで汚れてしまったスーツのままゆらりと立ち上がり,茶色く染まったノートパソコンを抱える






『いやいや、私はこんなに頑張って作ったのに形として残らないものになるなんてありえない,そうだ,私はこの仕事をもう一回やったら給料2倍になる,そうだ,そうに違いない!』






敦「石川さん,言ってることがめちゃくちゃですよ!?」






『それに今回残業したらさらに給料が多くなって給料二倍,つまり合わせて給料四倍!本当に持つべきものはタイムカードとお金…!』






この時,美鈴とA以外の人間はこう思った






“この人このキャラだっけ?”






石川Aの座名

【信じられるのは金とタイムカードだけ】

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨曇り侑(プロフ) - 椛さん» 嗚呼,それはオリキャラ達の口調の例?みたいなものです! (2022年3月25日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
- あの、、、設定2にあるサンプルボイスというのはどういった物なのでしょうか? (2022年3月25日 20時) (レス) @page2 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - うん…白風ちゃん。本格的に嫌いになってきた。まぁ悪意なしっぽいけどね!!! (2021年12月19日 0時) (レス) id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
あの - 牧水。救世主。神。探偵社夢主以外でド正論言える人。と読んでて思いました(^^) (2021年12月15日 19時) (レス) @page48 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 白風、、、こいつもう悪女だろ!?自覚なしの悪女じゃん!!つーかそのねっとりボイスがいいんでしょうが!!何で分からないの!?馬鹿!?あっ馬鹿だった、、、(((いやおいおい (2021年12月15日 17時) (レス) @page48 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。