検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:57,827 hit

ページ29

土井side


コンコン


土「ノックしても返事がない…」


でも中に気配がある


居留守か?


そう思った時,ほんのりと血の匂いがした


よく耳をすましてみれば何かを斬る音が聴こえる


まさか…襲われて!?


そんなことを考える暇もなく私は襖を破壊して中に入った


その中には


『…あ』


自分の腕を斬っているAがいた


それを見た瞬間に一気に顔が青くなる


土「おま!なんてことをしているんだ!」


Aの手から無理矢理クナイを奪い、そう問い詰める


『え…返して?お願い,ねえ』


しかしそれに応える事はなくただ返してとお願いするだけ


土「だめだ!お願いだからこんなことをするな!」


『は?何で?』


土「へ?」


予想の斜め上の回答により,不意に間抜けな声を出してしまった

『私はこんな普通の人間と同じ暮らしをしていてはダメなんだよ,私みたいな奴が』


土「そんな事!」


『あるんだよ。だから私は貴方にビンタされたんだろう?目玉をとられたんだろう?
私はヴィラン(道具)なのだから』


土「ッ…」


『だから返してよ!ねえ!こうでもしないと頭がおかしくなる!罪悪感で押しつぶされてしまいそうなんだよ!お願いだから!』


するとAは泣きながらそう訴えた


土「A!すまん,本当にすまなかった!だから!」


『嫌だよ,そんな謝罪。
聞き飽きた
もういい
だからさっさと私のクナイを返してよ』


土「A…」


私は無意識に抱きしめてしまった


『返してもらえないの?
じゃあ次は他の武器で自分に罰を与えるからいいよ
次はどうする?指を切り落とす?足を切る?それとも耳を切り落とすのかい?…あ,私の目玉って高く売れるんだよね!だからもう一つの目玉を…』


土「もうやめてくれ!」



『止める?やだよ,私が満足するまでやめない
これからも,永遠に
この命が尽きるまで』


土「ッ…ごめんなさい,本当にごめんなさい」


すっかりと変わり果ててしまったAに,私はただ抱きしめて涙を流すことしかできなかった









(狂いすぎて戻れなくなった歯車)

あったかもしれないお話    _魔法の鏡の死後_→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:天女 , ツイステ , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夜(プロフ) - はじめましてで申し訳ありません。この小説、とても面白かったです!狂ってる夢主、最高です!あの、ツイステの人たちと忍たまの人達のクロスオーバーみたいです!あと、裏切られて許さないっていうのも見てみたいです! (2023年3月26日 17時) (レス) id: b1f6fe7c8b (このIDを非表示/違反報告)
Neko(プロフ) - こうゆう話大好きです! (2022年12月19日 0時) (レス) @page34 id: dd386e9727 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白かったです! こういう感じの夢主ちゃんはあまり見たことがなかったので、ワクワクしながら一気に読んでしまいました。どのエンドも好きです! (2022年6月1日 7時) (レス) @page34 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマツちゃん(プロフ) - 忍たまとツイステが好きで見て見ました!なんか複雑な気持ちになったけど良かったです!また色んな作品を書いて頑張ってください!ありがとうございました。 (2022年5月5日 23時) (レス) @page34 id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - こう言った感じの小説すごく好きです!あと、ケイト君の妹の小説も読みたいです! (2021年8月10日 3時) (レス) id: e9146d4eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。