検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:57,830 hit

ページ28

Aside


これは一体どういうことなのだろうか?


あの日からみんなの態度が一気に変わった


謝られることも多くなった


顔を背けられることも


でも一番変わった事が天女様がいなくなってしまったと言う事


は?


何で?


彼女がいなければこの物語は成立しない!


私の存在価値は?


ただの不用品ではないか!


それに暴言暴力もなくなった


これが今までの私の普通だったのに?


突然なくなった?


私はただ彼らのやりとりや人間関係をみたかったのに…なぜ⁉


それに私はこんなんで良いのだろうか?


暴言暴力のない,平和な世界で


私はヴィラン(道具)


何かがあってもおかしくない


ただ妬み嫌われる


それだけ


なのに普通の人間と同じ暮らしをして


何もなしでこんなに楽になれるとでも?


そんなはずない


すると私の机には一本のクナイがぽつんと置かれている


かなり使い古しているもの


私はただの使い捨て


幸せ?


相応しくない





頭の中がどうにかなってしまいそうなほどにぐちゃぐちゃして気持ち悪い


気づけば私はクナイを握りしめ


袖をあげて腕を出す


そこには治りかけの傷,そしてまだ残っている傷等がたくさんある


ザシュ


何かを斬る音と,腕からポタリと垂れる赤い液体の滴る音が耳に入った


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


土井side


私は取り返しのつかないことをした


Aの言うことを信じることができなかった


天女の言うことを鵜呑みにし,傷つけてしまった


教師なのにこんなことをしてしまった


今まで1番一緒にいたのに


そのせいでAが変わった


謝ってもなんで謝られてるのかがわからないし,むしろ謝ってくる


違う,そういうことじゃない


なんで伝わらないんだ!


あまりにもの怒りに私は壁を殴る


ジンジンと痛みがこみ上げてくるが,こんな痛みなどAのと比べればなんともない


土「はあ…本当に私って…?これは…万年筆?」


突然キラリとしたものが視界に入り,見てみたら紫色の宝石がはめ込んである万年筆


間違いない,Aのだ


そうだ,これを届けて,そして謝ろう


謝って許されないことだとわかっている


だけれど,このままではあの子が…


そして私は猛ダッシュで(名前の部屋へ向かった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:天女 , ツイステ , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神夜(プロフ) - はじめましてで申し訳ありません。この小説、とても面白かったです!狂ってる夢主、最高です!あの、ツイステの人たちと忍たまの人達のクロスオーバーみたいです!あと、裏切られて許さないっていうのも見てみたいです! (2023年3月26日 17時) (レス) id: b1f6fe7c8b (このIDを非表示/違反報告)
Neko(プロフ) - こうゆう話大好きです! (2022年12月19日 0時) (レス) @page34 id: dd386e9727 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白かったです! こういう感じの夢主ちゃんはあまり見たことがなかったので、ワクワクしながら一気に読んでしまいました。どのエンドも好きです! (2022年6月1日 7時) (レス) @page34 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナマツちゃん(プロフ) - 忍たまとツイステが好きで見て見ました!なんか複雑な気持ちになったけど良かったです!また色んな作品を書いて頑張ってください!ありがとうございました。 (2022年5月5日 23時) (レス) @page34 id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - こう言った感じの小説すごく好きです!あと、ケイト君の妹の小説も読みたいです! (2021年8月10日 3時) (レス) id: e9146d4eee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。