検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:21,823 hit

ページ46

『やっっぱりあの……えと……マギアレ◯ード』




ラ「マギア・ルプスだ,いい加減覚えろ」




『……ごめんって』




あのあとこの水色頭……えと,ランス・クラウンの話を聞くと最近彼らの周りに起こる不可解な事全てはその組織のせいだっていうので,レモンの件もそれらと関わっているのではないかと言う結論に至った




そして今から調査とかに行くと言うことなので,私も行くことに…………本当なら絶対に行かないけど……なんか,人間としての情は失いたくない




『たかが学生ごときがなんでこんな……』




マ「カリカリしてますな,カルシウム足りてる?シュークリーム」





『いらないしなんでシュークリームでカルシウムが取れると……』




マ「えっ」




マッシュからガーン……というオノマトペが聞こえる




『もういいってその演出………分かったって食べるって』




マッシュからシュークリームを受け取り,さっさと食べてしまおうと齧り付きAはチラリと後ろを見る




フ「一人にしないでよぉ!」




ド「硬貨稼いでやるぜ!!」




不安だな




ド「!おい見ろよあれ!」



『ん?…レモン?』




でもなんか様子が…




ド「レモ……「おい待て」」




ラ「様子がおかしい」




だよね,同じ意見の人がいてよかった




するとレモンは人形のような動きで此方を振り向いた




それと同時に壁に隠れる




『またアイツかよ』




ホラーに出てくる人形ばっかなのアイツの趣味なの?




なんて眉間に皺を寄せてると例の女に弱いドットが震えてた



まぁ流石にこれはショックが




ド「レモンちゃんってだけで可愛いってことに気づいちまったよ俺は」




私の心配を返せよクソが




チッ,と今までの出来事の連鎖からなるストレスでの苛立ちからの舌打ちをしてしまう




フ「待って,どっか行っちゃうよレモンちゃん」





マ「追わなきゃ」






フ「彼処の角を曲がって行ったよ」




『そこ??いやでも,ここって……』




ラットの脱出によってこの学園を何周もぐるぐる回ってきた私にはわかる,この先は行き止まりであると言うこと。でもここから僅かに魔力は感じる




ラ「これは魔法だな……ディスクロズ」




ランスは魔法によって扉を出現させた!!…のだが彼の魔力ではここで限界らしい




しかしこの男…マッシュが気づいたら筋肉でこじ開けた




『もう都市伝説でしょ』




フィ「僕もそんなことを何回思ったか」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ……ラブちゃんめっちゃ関西弁喋っとるやん笑笑 (3月14日 16時) (レス) @page37 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
ありさん(プロフ) - 雨曇り侑さん» 本当ですか!?ありがとうございます!!頑張って描かせていただきますね!! (3月10日 3時) (レス) id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)
永楽@めあたゃ愛す - …言葉選びにセンスを感じる…これは…伸びr伸びてたー(棒) (3月9日 22時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
雨曇り侑(プロフ) - ありさんさん» この作品を読んでくれてありがとうございます!!イラストですか!?!?勿論っていうか寧ろこちらからお願いしたいレベルです是非是非お願いします!! (3月9日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
雨曇り侑(プロフ) - そこらへんの草さん» コメントありがとうございます!!自分,かっこいい女の子が好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです…!! (3月9日 21時) (レス) @page1 id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2024年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。