検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:21,849 hit

ページ4

『わっ,お前か……またこんなとこ来て…あんなに危ないって言ってるのに』



顔を上げるとそこには鹿やリス,小鳥にねこなどたくさんの動物が居座っていた



きっとAの放つ銃声に興味を持ってきたのだろう



基本野生動物は身の保障のため人間を避ける特徴があるがAとここら辺の動物の絆は非常に深いためそんな事は一切ない



むしろこれでもかと言う位に懐かれている




『うおっ…びっくりした,急に服引っ張らないでよ。まぁ可愛いからいいけど』



ぎゅっと鹿を抱きしめるとそこには優しいお日様の匂いがする



あ”〜,コレだよコレ。しかもモフモフ………しゅき…




やっぱ動物っていいよねぇ…ダメだ,このままじゃIQが3になってしまう



でも可愛いからいいんだよ



そうAは人には絶対に見せないであろう笑顔で鹿をモフった



__________


それはそうとループ×××回目



驚くことに私は新しい能力を手に入れた



なんだと思う??



なんと固有魔法的な奴!!



…なんで?まぁそう思う
だって、私顔にあざないし。なんか目の瞳孔が時計の針みたいになってる事以外は特にない



でもコレで魔法不全者だからって処刑される事は免れる!!やったね!!…………まぁこれ以外は使えないけど



今川で釣りしているのにも関わらずつい自分の右手を見てしまう



手に入れたのは無機物に対してのみの時間操作




この前お気に入りのマグカップを落としそうになったとき,なんか地面と接触する前にカップが急に宙でピタリと止まったんだけどアレはびっくりした



それでしばらく見ていたら急にカップが凄まじい速さで、地面に激突して割れた



ん?誰?今結局割れたんかいって突っ込んだ奴



出てこいよ。しょうがないだろこちとら魔法初めましてなんだぞ??



しかもその後体調不良で熱が出たしすごく気持ち悪かった。慣れないことするもんじゃないな



まぁそれを我慢して動物にも試そうと思ったけど何も起こらなかったからきっと発動条件が生き物以外に対してのみ



せっかく魔法を使えたと思ったのにこんなんじゃ簡単に使えないじゃん



はぁ,とため息をつくと猫が自分の釣った魚が泳いでるバケツの中に手を突っ込んでいるのが見える



お腹が空いたのかな?Aは今つれた魚を猫に投げ渡す




「にゃぁ!!」



あっ良かった。この魚の味を気に入ってくれたみたい



そうAはふわりと母性溢れる愛おしそうな顔で猫を見つめた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ……ラブちゃんめっちゃ関西弁喋っとるやん笑笑 (3月14日 16時) (レス) @page37 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
ありさん(プロフ) - 雨曇り侑さん» 本当ですか!?ありがとうございます!!頑張って描かせていただきますね!! (3月10日 3時) (レス) id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)
永楽@めあたゃ愛す - …言葉選びにセンスを感じる…これは…伸びr伸びてたー(棒) (3月9日 22時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
雨曇り侑(プロフ) - ありさんさん» この作品を読んでくれてありがとうございます!!イラストですか!?!?勿論っていうか寧ろこちらからお願いしたいレベルです是非是非お願いします!! (3月9日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
雨曇り侑(プロフ) - そこらへんの草さん» コメントありがとうございます!!自分,かっこいい女の子が好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです…!! (3月9日 21時) (レス) @page1 id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2024年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。