検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:58,787 hit

俺を見て? ページ6

坂本side

ヒーインに呼ばれて、Aはきっと裏で聞いてると思うから。

精一杯、カッコつけたろ(笑)。俺を見てもらえるように。


『見事なホームランでした、坂本選手です!!』

坂本「ありがとうございます。」

『いやぁ、あの打席。どういう気持ちで打席に入ったんですか?』

坂本「そうですね。僕が決めてやろうと思ってましたね。」

『そうですか!あ、そして1つ気になったんですが、あのポーズ!あれはどういう意味なんでしょうか?』

くると思っとった。

坂本「教えません。」

『え、どうしてですか?』

坂本「ある人へのメッセージなんで(笑)。」

『そうなんですか!それはもしかして恋人さんでしょうか??(笑)』

坂本「どうでしょうねぇ(笑)」

まだ、分からへんもん。

恋人になれるかどうか。






坂本「メール返ってけぇへん…。」

試合前に送ったはずやのに。

やっぱり、ほっぺチューがあかんかったのかな?

でも、そこまでしないとAは気ぃつかんやろ。

俺の気持ちに。

長野「ほかの人に聞いたら?鳥谷さんとか」

坂本「ちょのさん、マジでですか?」

長野「うん(笑)。だって、いきなりほっぺチューしてきたやつのメールなんて、見づらいでしょ」

坂本「…確かに。」

意を決して、さっきライバル宣言した先輩にメールを送る。

爐垢い泙擦鵝Aにメール見てって言ってもらってもいいですか?

暫くすると返信が。

犧はダメだ。さっきから話しかけてもうわの空だし。そうとう衝撃だったんだろうな

あかんやつやん…。

爐犬磴◆∈Fは無理ですね、食事。伝えといてください

またしばらくして返信が来る。

猯参髻あと。同じチームだからって安心してないから。お前に言われて目ぇ覚めたよ、さんきゅーな(笑)。言っとく、Aは、俺が貰うから

嫌味とライバル宣言のお返しが。

鳥谷さんが言ったら説得力がありすぎて。

俺の中の焦りがおおきくなってって。

今日が終わったら、次から交流戦。きっとAの気持ちにも整理がつくと思う。

だからその時までに、俺も落ち着かないと。

結果がどうであろうと、

受け止められるように。

____________________

鳥谷「おい。今日は食事なしってさ。」

「はい。え?」

鳥谷「はぁ〜。俺見てよーく聞けよ!めんどくさいから。」

「分かりました。」

鳥谷「勇人が、今日は食事なしって!!」

「…っ!」

西岡「トリさん。」

鳥谷「わかってる。」

西岡「可愛すぎ。」

もしもあの時…。鳥谷version→←集中できるわけないって!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - ななみんさん» ほんとに不器用なのよこの子!←誰ー笑笑 さあ、誰なんだ!? (2016年1月11日 21時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» さっさと踊って咲かせぇぇえ!! 誰でしょう!? (2016年1月11日 20時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - あらあら…ご愁傷さまチーーー(º ロ º )ーーーン…しゃかもと何かこの感じがいいんだよなぁ…(突然)助けに来てくれたの誰だろ?やっぱトリさん?それとも剛?意外に良太さん?能見さん…はないな(笑) (2016年1月11日 19時) (レス) id: 878c566972 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» なんやと、ごらぁぁ!!ってか助けに走ってきてくれたのは誰?!?!?!!!! (2016年1月11日 18時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» ワカランよこせゴラァー!! (2016年1月11日 17時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2015年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。