検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:58,792 hit

…どう反応しろと!? 番外編 ページ37

【新春スペシャル!!虎戦士大集合!!】

旅館の宴会場にかけられた横断幕?には大きくそう書かれた文字。
いきなり電話が掛かってきて、連れてこられた先はここで。


「なんですかこれ?」

横にいたひよこさんに聞く。


鳥谷「…俺も知らない。」


誰か知ってる人はいないのか周りを見渡そうとしたとき。


爛廛轡紂辞

いきなりスモークが発射されてステージに人影が。


『阪神タイガースの選手の皆さん、こんにちは!!』


現れたのはMBSのアナウンサーの方。


all「…こんにち、は?」


「ちょい待ち!」

新井「わし、阪神じゃないんじゃが。なんで呼ばれたん?」

なぜか、良太さんのお兄さんの新井選手まで。

『詳しい説明はのちほど!皆さん、今しばらくお待ちください!』

それだけ言うと、アナウンサーの方は宴会場から出て行った。

私の頭の中ははてなでいっぱい。たぶん横のひよこさんもそうだと思う。



良太「兄ちゃん、なんでおるん?」

新井「わしも知らん…。」





西岡「嵐みたいやなー。」

藤浪「剛さんよりマシじゃないですか?」





今成「ぽんさん、寝起きっすか?」

上本「うん。奥さんに電話来てるって起こされた。」

大和「自分もっす。」




梅野「あー、牛丼…。せっかく温めてたのに。」

江越「え、朝から…。」




能見「鶴さん、枕ないですか?」

鶴岡「あるわけないやん(笑)」





伊藤「あっ、洗顔してないっ!!」

福留「しなくていいでしょ。」



皆、思い思いに会話してる。
試合中とは全然違う。特に能見さん。
阪神の選手は意外と面白い。

鳥谷「おい、」

「はい?」

鳥谷「そこ、なんかついてるよ。」

「え?どこですか?」

鳥谷「頭のてっ『お待たせしました〜!!』…ぺん。」

もう一度、ステージに戻ってきたアナウンサーの方の手の中には、抽選箱みたいな箱が。


『それではこれより!!阪神タイガース、ペアで挑戦!目指せ温泉旅行!!を始めたいと思います!!』






…?

鳥谷「なんだ、それ?」

能見「楽しそうやん(笑)」

確かに、能見さん、なんか楽しそう…。


西岡「いや、ルール説明せぇへんの!?」


『あ、しますよ。』

…絶対、忘れてたでしょ。

ペア決まってるんかい!!→←明けましておめでとうございます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soft(プロフ) - ななみんさん» ほんとに不器用なのよこの子!←誰ー笑笑 さあ、誰なんだ!? (2016年1月11日 21時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» さっさと踊って咲かせぇぇえ!! 誰でしょう!? (2016年1月11日 20時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん - あらあら…ご愁傷さまチーーー(º ロ º )ーーーン…しゃかもと何かこの感じがいいんだよなぁ…(突然)助けに来てくれたの誰だろ?やっぱトリさん?それとも剛?意外に良太さん?能見さん…はないな(笑) (2016年1月11日 19時) (レス) id: 878c566972 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん(プロフ) - softさん» なんやと、ごらぁぁ!!ってか助けに走ってきてくれたのは誰?!?!?!!!! (2016年1月11日 18時) (レス) id: fa35a049e8 (このIDを非表示/違反報告)
soft(プロフ) - かいちゃんさん» ワカランよこせゴラァー!! (2016年1月11日 17時) (レス) id: 6e1dcb83a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soft | 作成日時:2015年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。