検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:28,391 hit

バイト先で(WN side) ページ2



「ぃらっしゃっせぇ〜」

うわあ、この店員さんすごい疲れてそう。
あくびまでしてるし。
ほんとにやる気のなさそうな人だな〜←
んー、とりあえずNチキ買お。

「あの、Nチキください。」

ほんとにNチキ買ったらすぐ帰るつもりだった。
でも君があんなこと言うから。
ほんとは素直でいい人なんだなって勘でわかった。

「おっ、ラッキーですね。
Nチキ今のでラストでしたよ。」

かっ…

可愛いッッッッ、、、!!
何だ!この可愛さは!!!!!!
そんなんいちいち言う!?
とりあえず一目惚れしちゃった、、
でもバレたらまずいから、
バレないようにしなきゃ。

「そうなんですか。良かった〜」

バレてませんように。

「127円になります」

よし。
てか明日もいるのかな?

「あっ、あの、明日もいますか?」

あーっ、、聞いちゃったよ、、、、、
ほらぁ、めっちゃ困ってるじゃん、、、、、
僕の馬鹿、、、

「はい、いますよ^^」

早く帰ってほしそうだし、、
でも明日もいるんだ。嬉しい。

「ほんとですか?よかった〜
あの、僕イリチル大学のスチョンって言います
2年生です」

ほんと嬉しいなあ。
君のこと知りたいな、なんて思ったりして。
すると

「そうですか〜^^
私、ヘヨンって言います。
てか同じ大学ですよ。しかも私も2年生です。」

えっ!うそ!運命じゃん!!

「そっ、そうなんですか、、!!」

ほんとに素直に嬉しい。

「とりあえずまた明日来ますね!では〜」

うわあ、ほんと幸せだ。
これからもっと君のこと知れたらなあ。
大学でも探してみよっと ( *˙︶˙*)و

学校で→←バイト先で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:NCT , ウィンウィン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pinky - 続編希望します!! (2017年5月10日 20時) (レス) id: 6c44e8cd9b (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - とても、素敵な作品でした!続編見たいです!! (2017年3月24日 23時) (レス) id: 130724511a (このIDを非表示/違反報告)
tom2(プロフ) - 楽しみにしてますね! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 32a2f6fd4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リア | 作成日時:2017年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。