検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:4,923 hit

. ページ6

エ「今のは
ゼン殿下と貴方の側近だというオビどのですね」

貴「ええ」

エ「……貴方との、関係は…?」




んー…バラすわけにも、いかないからなぁ。かと言って誤魔化せるかって言われると難しい


好きな人がいるだけ伝えようか、





貴「…好きな方が居ますので」

エ「………。────…そう、ですか
私は今晩 A王女がその花を受け取ってくれ、こうして誘いを受けてくれただけで充分です」




うーん…。花はエイセツどのが無理やり持たせてきたから受け取った訳じゃないけど…




エ「だからどうか!」

貴「!?」

エ「今晩…、出会えたこの夜が終わるまでは私を振らないでほしいのです」





オ(…好きな人居るって言った時に諦めたらいいのに。面倒臭いなこの人も…)
↑茂みに隠れて二人の会話を聞いてる







貴「は、はあ…」

エ「はあ!?」

貴「あっ、いえ。気持ちが追いつかなくて」

エ「………。
もしかして私はまるで魅力が無いので……?」

貴「そんなことは、」

エ「あるのか?」

貴「ないです」

エ「無いんじゃないか!」





貴「知り合ったばかりの相手に、ご自分の魅力の有無を委ねるのは勿体ないですよ。エイセツどの」

エ「委ねたい夜もあります」

貴「……………。あの」

白「エイセツ様!」








ひょこっと出てきた白雪とオビに驚くエイセツどの。私は、まあ気配で何となく居るなぁとは思ってたから驚かなかったけど






白「ヒサメどのがA王女をお呼びしてるので、今からは私が一緒に」

エ「あ、ああ…」

オ「A王女、此方へ」

貴「ええ。
エイセツどの、楽しかったです。ありがとう」

エ「…そうですか。良かったです」








エイセツどのと白雪が歩き出した瞬間、私達は茂みに隠れ二人を見た








貴「助かった、ありがとうオビ」

オ「俺もお嬢さんも限界が近かったからね」

貴「…?限界、とは」

オ「まあまあ」









そして同じように白雪にも振らないでくれと話したエイセツどのに私達は呆れを通り越した



















エ「白雪どの。
君達は何か私に頼みがあって来たんだろ。そ」






わしゃっとエイセツどのの口に花を当てた白雪。そして数秒無言になったが白雪が口を開いた







白「今 この場でする話ではありません」

エ「…………。そうだな」

白「─────────…」














少し雰囲気が変わったエイセツどのに目を見開いた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっちゃん | 作成日時:2023年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。