検索窓
今日:44 hit、昨日:7 hit、合計:4,956 hit

. ページ29

馬車を降り二手になる私達

周囲の警戒をしながら、コンコンコンとノックをするツルバ。ガチャと開いた扉を見ると一人の男性が



「……!お待ちしておりました。どうぞ」

ツ「すまない、邪魔をする」




三人で顔を合わせコクリと頷いた











その頃 夜会に潜入したオビ達は



















仮面で覆われている人達。それに対し うへぇと声を零し溜息をついたオビ


オ(外に出られるバルコニーは無い
幕で仕切った張り出しが二室。次の間は閉じてる…。ツルバの話通りだな

香りは……混ざってなんだかわからない)






スンと香りを嗅ぐオビ







オ「見覚えのある奴がいたら教えて下さいね」

エ「そのつもりだけど、この暗さと仮面じゃあね。顔ばっかり見てると怪しまれるから気をつけて」

オ「了解。
どの席にも参加しなくてもいいもんです?」

エ「うん。
俺達二人で会話が盛り上がっていれば大丈夫」

オ「……」



















一方 外から様子を窺う組は



オビが合図する場所の所へ来ていた。














貴「…ここ見えにくい。よっ」

ツ「!?」




トンッと地面を足で蹴って、木に手をかけ、クルリと回転して木の上へ

うん、こっちの方が見やすい。


下を見ると驚いているツルバ
時計を確認している白雪が見えた






ツ(ゼン殿下が言ってた曲者ってもしかして…)







ツルバは曲者の一人がAだと確信したのであった













もうそろ三十分のはず…


















ツ「! 来ました」








オビが私達のあげた光る石を、ユラユラと二回揺らしそのまま中へと入って行った







────────────…にかい









下へと降り、ツルバと白雪の後ろに座る






ツ「合図…でしたが…」

白「変ですね。いつも使うノックと同じ回数を点滅させると言っていたのに…」

ツ「異常がある場合は庭に放るのでしたね。点滅をやめて振るように変えたのでしょうか」

貴「─────…ううん」






オビは














貴「オビは言った通りの事をする。絶対に」



















──────オビ達の方で何かが起きてる

カゲヤ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっちゃん | 作成日時:2023年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。