検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:597,137 hit

spin-off 6-1 ページ41

.









スピンオフなのでガンガン時期飛ばしてます

ご了承ください。









.









最近流星は少しずつ言葉を話すようになった。

初めてママって言われた時は大号泣で

照史に羨ましがられたっけ。笑









今でも何回聞いても嬉しいし感動する。

動画も結構溜まって来た。









でも私って親バカやなとは思わない。

それ以上に旦那がやばいから。親バカすぎる。









久々に照史が休みで、3人でいるときなんて

ずーーーっと流星にいないばあしてる。

動画撮りまくりながら。









「 りゅ〜せ〜っ♡ いないいな〜い 」









最近いないいなーいの手振りを

まねっこするようになって

それがもう可愛くて可愛くて。









指の隙間から流星見てる照史の顔やばいもん。

溶けそうやもん。ほっぺた溶けてるやろあれ。









「 ばあっ 」



「 だあっ 」



「ぐはっ 」









ばあってまだ言えてないのがまた可愛くて

見ての通り照史さん撃沈。本日7回目。









流星さんも、よく飽きずにやってること…









キッチンからずっと見てたんやけど

2人で小一時間は笑いながらやってる。









「 照史〜、そろそろパーティー始めるで? 」









料理を運びながら呼びかけるけど

「 あと3回〜! 」ってこっち見やしない。

くっそう親バカ親方め…









気合を入れて作ったご馳走と

流星のためにつくったいつもより

手間をかけて作った離乳食をテーブルに並べる。









今日は流星の1歳の誕生日。









一年間、大変なことも多かったけど

それ以上に嬉しいこととか楽しかった思い出が

多くて、本当に幸せやなって実感した。









照史も仕事大変やのに家事とかオムツ替えとか

手伝ってくれたし。ほんまええ旦那やわ。









テーブルに並び終えて、流星と照史を座らせる









流星はまだ誕生日とかわかってないだろうから

ぽかーんて顔してる。かわええわあ。

照史また写真撮ってるし。笑









「 はい、じゃあ流星くん、誕生日おめでとー! 」


「 おめでとうー!流星ー!! 」









照史と2人でおめでとーって言うけど

お腹空いてるのかご飯の方見てる。









はいはい、食べましょうね。









.

spin-off 6-2→←spin-off 5-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑 猫(プロフ) - ほのかさん» 返信遅くなって申し訳ないです!感想ありがとうございます!番外編の妄想たくさんあるので頑張って更新しますね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 29f11a8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
緑 猫(プロフ) - ほのさん» 返信遅くなって申し訳ないです!感想ありがとうございます!キュンキュンしていただけて嬉しいです!!今後も頑張りますね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 29f11a8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
緑 猫(プロフ) - あきとんさん» 返信遅くなって申し訳ないです!感想ありがとうございます!桐山担さんにそう行ってもらえるのが1番嬉しいです!今後もスピンオフがんばりますね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 29f11a8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!照史くんの純愛さが可愛くて可愛くて...。番外編など書いてもらいたいです!頑張って下さい!! (2017年2月16日 20時) (レス) id: fa024b8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - めちゃいいお話!!わたし桐山担で、と〜ってもきゅんきゅんしました!これからも楽しみにしてます! (2017年2月11日 13時) (レス) id: 7eeb44beb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑 猫 | 作成日時:2017年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。