検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:597,117 hit

#21 ページ21

.








ご飯の後片付けをしてから

お風呂はいって、2人で並んで

ソファに座ってテレビをつける。

この番組面白いよなあ〜。









CM中ふと照史を見ると、もう半分目が閉じてる。









「 照史?布団で寝ないと風邪引くで 」




「 Aといっしょにねる 」









ふわふわとした喋り方で子供みたい。









でも、そんな喋り方とは裏腹に

テレビを消されて、右手を引かれて

寝室まで連れてこられた。









「 いっしょにねよ? 」









布団をめくってポンポンたたく。

はよ来いってことやんな。笑









「 はいはい、寝ましょうねえ〜 」









布団に入ると、ぎゅーっと引き寄せられて

目の前、照史の胸元。









「 Aあったかいなあ 」



「 …あ、照史があったかいんやない…? 」









たまに見せる男らしいとことか

照れてまうんやってば。









多分耳とか真っ赤やし、顔も熱い。

見られたくないからぎゅっと抱きつく。









「 おやすみ、A」

「 う、ん。おやすみ 」









照れるけど、照史の腕の中は本当に寝付ける









多分、あんなに眠そうやった照史より

先に寝てもうたと思う。









やから、照史が









「 A、俺はいつまででも待てるで

もう、何年も片思いしてるんやもん







ずっと、好きやで…A… 」









って、寂しそうに独り言を呟いてたなんて

私は、知らなかった。









.

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑 猫(プロフ) - ほのかさん» 返信遅くなって申し訳ないです!感想ありがとうございます!番外編の妄想たくさんあるので頑張って更新しますね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 29f11a8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
緑 猫(プロフ) - ほのさん» 返信遅くなって申し訳ないです!感想ありがとうございます!キュンキュンしていただけて嬉しいです!!今後も頑張りますね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 29f11a8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
緑 猫(プロフ) - あきとんさん» 返信遅くなって申し訳ないです!感想ありがとうございます!桐山担さんにそう行ってもらえるのが1番嬉しいです!今後もスピンオフがんばりますね! (2017年2月23日 22時) (レス) id: 29f11a8fd5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました!照史くんの純愛さが可愛くて可愛くて...。番外編など書いてもらいたいです!頑張って下さい!! (2017年2月16日 20時) (レス) id: fa024b8ac8 (このIDを非表示/違反報告)
ほの - めちゃいいお話!!わたし桐山担で、と〜ってもきゅんきゅんしました!これからも楽しみにしてます! (2017年2月11日 13時) (レス) id: 7eeb44beb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑 猫 | 作成日時:2017年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。