検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,959 hit

初めまして ページ2

三門サイド

今日から夢に見ていたファイターズのトレーナー!栗山監督とはいろいろあって結構前から知り合いだから軽いあいさつなどで終わった。

監督から「自主練で結構きてるひといるから挨拶しておいで、今ロッカーにいると思うから」

と言われ、若干緊張しながらロッカールームへと向かった。

ロッカーの扉の前に立つと何人かで話す声が聞こえてきた。一度深呼吸して扉をたたくと、「はい?」と聞こえた。とほぼ同時に中に入ると思ったよりたくさんいて正直ビビった。

『今日からトレーナーとしてファイターズに来ました、三門Aです!これから皆さんの力になれるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!』

我ながらしっかり言えたと思う。何人か「こちらこそよろしく〜」とか返してくれてるし。そう思いながら周りを見渡そうとすると…

ドンッ!

?「で?誰が目当てで入ってきたん?ここは男の世界やで。女のお前に男の体の動かし方なんかわかるんか?甘くないで。」

一瞬なにが起こったか分からなかったがどうやら壁ドンされたらしい。しかもどぎつい言葉言われたし。それを言ってきたのはあのスピードスター西川遥輝。

驚いたけど、それ以上にすっごいイライラしたんだけど。
 ドンッ!
腕をとって一瞬で立場を入れかえた。いわゆる逆壁ドンかな。
『女だからってそこら辺の奴らとひとまとめにしないでもらえますか?それに、わざわざ男捕まえるためだけにこんなとこまで来ないんで。じゃ、これからよろしくお願いします。』
 
それだけ言って西川選手はじめ驚いている選手の皆さんをあとにロッカールームをあとにした。

明日から面白くなりそうだな…笑
ちょっとこの展開楽しんでるのは内緒

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:fighters , プロ野球 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こす(プロフ) - これからの展開が楽しみです!更新待ってます! (2019年2月9日 16時) (レス) id: e8c494fb09 (このIDを非表示/違反報告)
また - 何で一度ならず二度までもオリフラ外せないんだろうなー (2019年2月1日 18時) (レス) id: 84872ebfff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。