検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:60,198 hit

イジワルな出会い  柴崎健  朝比奈真矢様リク ページ45

同い年設定で!

私はこのクラスで一匹狼。

カッコイイって思う人もいれば可哀想って思う人もいる

そんな私に声をかけてくれた人がいる


健 「ねー君ってAちゃんでしょ?」


同じクラスの柴崎健

長い言葉をズラーっと並べ私に話しかける

...私と同じだ


何かを演じてる


A「何演じてるの?」
健 「ハ?」

A「きっとそれじゃつまんないよ」


アホ面を私に見せる

こんなヤツのどこが良いんだか


A「それじゃぁ失礼します」


その場を背にした



健 「Aちゃーん!」


あの日を境に話しかけるようになった柴崎

うるさい。しつこい。助けてほしい

でも・・・


健 「あのさー」
A「前もその内容だったじゃんw」
健 「えっ…」


バカだなって思って笑ってしまう

コイツは同じ事しか経験してないのかw?


健 「それって…」
A「それじゃお先に」


立ち止まる柴崎を置き私は教室へ入った

うぅ。次の授業は数学か

教科書。教科書...


あれ?


A「無い...」


机の中。カバンの中

探しても見当たらない。

これは説教かな・・・


健 「こ、これ使えよ!!俺次の授業サボるつもりだっから」
A「えっ」


私の前に差し出される数学と書かれた見慣れた教科書

そしてアホ面の柴崎

・・・。


A「...クスッ。ありがとう」


顔を見て言えなかったけど

少しは感謝の言葉。言えたかな?


A「でも授業サボるなんてさいってー。結構です」
健 「っておい!!使えよ!!」


私は先生に謝りに行くため教室を出た

教室からは柴崎のうるさい声が聞こえる

・・・ほんっとバカなヤツ

他人の事。優先するなんて


意外だなぁー


『お願いしますッ!!』
『(何だアイツ…)』


前。私の神社で願ってたし


『Aちゃーん!これからさ』
『お断りします』


いつの間にか帰り仲間になってたし


何だか変なの。



そしていつしか放課後

A「ヤバイ…遅刻する!」


少し遅くなって急いで神社へ向かう

放課後のいねむりはこれからやめよう


A「…」
健 「よっ」


何でいるの・・・?


でもその表情は真剣で

今まで見たことのない表情で


何故か今までの君が流れる



健 「俺...結構本気だから」


スッ



見えなくなっていく背中

見えなくなっていく表情


私。何やってんだろう?

私。何で後悔してるんだろう?



教えてよ。健―――



最後は少しオリです。スイマセン

抱かせて  柴崎健★  匿名様リク→←元幼馴染  山本幸大  輝夜様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶 - その文才をほんの少しだけで良いので分けてもらうことはできないだろうか_○/|_ 土下座 (2023年3月13日 19時) (レス) id: dfb031eacc (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ガルルル*お腹すいたさん» こんにちは!褒め言葉が続きすぎて画面が見えない...orz。幸大の可愛さ分かります^^絶対。話し合います! (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ほっとけーき☆さん» 同じだねw親離れしてさ楽なりたいもん♪好きなものにうまれて住むのさ((キリッ (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*お腹すいた - こんにちは!とても可愛くて面白い自然と笑顔になれる作品だなぁと思いました!あと幸大くん可愛い(^^) (2015年12月14日 17時) (レス) id: 80d93ddee7 (このIDを非表示/違反報告)
ほっとけーき☆(プロフ) - 三日鶴£店長@泣き虫道化師さん» だよねだよね〜!私も宣言してるよw (2015年10月7日 21時) (レス) id: 54104f194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日鶴£泣き虫道化師 x他1人 | 作成日時:2015年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。