検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:60,212 hit

気づいてよ  榎本虎太朗  徠翔様リク ページ43

同い年設定で!

A「幸大君ってカッコイイよね!」
虎太朗「ぶっ!!」
A「ちょ!?」


中庭で私はご飯を食べてた

幼馴染の虎太朗と一緒に...

クラスメートで虎太朗の友達。幸大君の話題を出したら急に噴き出す虎太朗

...草が可哀想。


A「はぁ...ちゃんとしてよね」
虎太朗「お前のせいだろ!」
A「知らない」


ハンカチを出して顔と制服を拭く

はぁ。まったく世話が焼ける


虎太朗「お前。幸大の事...そっその...すッ好き」
A「うん。好き」
虎太朗「ぶっ!」


また林檎ジュースを噴く虎太朗

何なの?コイツ


虎太朗「そんなにか?」
A「うん。虎太朗とり何倍も良い」
虎太朗「...そうかよ」


呟いて弁当箱に入ってるご飯を食べる虎太朗

あっ噴き出さないんだ


A「だから応援してね」
虎太朗「知らね」
A「ヒドイ」


幼馴染が付き合う事になったら嬉しいもんじゃにのかな?

だって私は虎太朗が付き合ったら嬉しいよ...?

・・・多分.


A「じゃぁさ」
虎太朗「うん?」
A「もし虎太朗が付き合います」
虎太朗「ぶっ!お前ッ!」

A「私が泣いたらどうする…?」


ギュッと虎太朗の腕を掴んで目線と目線を合わせた

少しだけ掴む強さを強くした


A「ねぇ…?」
虎太朗「…///知らねッ!」


バッと離される

目線も逸らされる


A「そっか」

私はそう言ってその場を去った

虎太朗「...」

食べ終わらないまま



いつの間にか放課後になり

虎太朗と帰る準備をした


A「行こう」
虎太朗「...おう」


いつもは元気な虎太朗なのに昼休みの事で素っ気無かった

私のせいなのかな...?

ただ想いを伝えたかっただけなのに


A・虎太朗「ねぇ/なぁ」
A・虎太朗「!?虎太朗から/Aから」


・・・。何故こうなる


虎太朗「本当に幸大が好きなのか?」
A「...虎太朗って好きな人いるの?」

虎太朗「質問で返すな」
A「じゃぁ一緒に答え言おうよ」


驚く虎太朗

でも納得いったのか止まってくれた。向かい合ってくれた


ありがとう。


虎太朗・A「お前が好きだッ/虎太朗が好きッ」
虎太朗・A「!?///」


カァーカァーとカラスが鳴く中

私達はおでこを合わせた


虎太朗「両想いじゃんw」
A「そうだねw」


私も虎太朗も夕日の様に頬が紅かった

ギュッと繋いだ手


この想いを気づかせてくれたのは

私かな?それとも虎太朗かな―――?


ずっと愛してる

元幼馴染  山本幸大  輝夜様リク→←海  男子キャラ  ほっとけーき☆様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶 - その文才をほんの少しだけで良いので分けてもらうことはできないだろうか_○/|_ 土下座 (2023年3月13日 19時) (レス) id: dfb031eacc (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ガルルル*お腹すいたさん» こんにちは!褒め言葉が続きすぎて画面が見えない...orz。幸大の可愛さ分かります^^絶対。話し合います! (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ほっとけーき☆さん» 同じだねw親離れしてさ楽なりたいもん♪好きなものにうまれて住むのさ((キリッ (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*お腹すいた - こんにちは!とても可愛くて面白い自然と笑顔になれる作品だなぁと思いました!あと幸大くん可愛い(^^) (2015年12月14日 17時) (レス) id: 80d93ddee7 (このIDを非表示/違反報告)
ほっとけーき☆(プロフ) - 三日鶴£店長@泣き虫道化師さん» だよねだよね〜!私も宣言してるよw (2015年10月7日 21時) (レス) id: 54104f194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日鶴£泣き虫道化師 x他1人 | 作成日時:2015年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。