検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:60,200 hit

最後の指令  芹沢春輝 ページ21

進撃の巨人の世界ということで(名前はそのまんま!)

ザシュッ


A「…チッ」


シュトッ


木の上に着地をすると巨人が倒れる音が聞こえる

討伐数。57体目。

まだまだかな・・・?


春輝 「まーたハデにやってんの!」
A「当たり前じゃん。せっかく外に来てんだから」


呑気に話しかけてくるのは春輝

私の同期

何でこんなヤツが調査兵団になったかは分からないけど・・・


A「私はもうちょいやってくる。春輝は?」
春輝 「俺も。撤退命令が出る前になww」
A「了解。んじゃ」


私は立体機動を使って行く

うん。風がスゴく気持ちいい

何度夢に見ていたんだろう。小さいとき・・・

こうやって無邪気に生きてみたい

ずっと調査兵団に憧れていた・・・


巨人 「グァァァ」


奇行種が表れたみたいだけど・・・


A「私の邪魔しないで…」


うなじを削げば終わり

奇行種なんて私の敵じゃないわ!!


A「でも倒さなくちゃね…」


気持ちを改めブレードを出して跳ぼうとした時



バサバサバサッ



ある方向からいっきに鳥達が飛んだ

その後に聞こえる木が倒れる音

巨人が可笑しくなったかな?


A「やれやれ…。ちょっとまって…」


あっちって・・・


シュゥゥゥゥッ


思考より体が動いた

あっちは春輝が行った方!

まさかあっちに巨人が集まってたなんてッ

何で気づかなかったの?

だとしたらこっちに来なかった。


春輝を見殺しにできなかったのに・・・ッ!




A「春輝ッ!!ッ!?」


私の視界に入ったのは地面に倒れる春樹と

春輝の周りに群がる巨人共・・・


A「…ッ」


何かが切れる瞬間だった―――。


巨人 「グァァァ」
A「春輝からッ…」


A「離れろぉぉぉぉ!!!」


ザシュッザシュッ


血の雨が降り続く。

我を失いながら幾度となく殺し続けた。

春輝を失いたくない


その気持ちは同期だから?それとも・・・


好きだから・・・?



A「ッそうだったらなお更じゃんッ!」


団長。

私はここまでみたいです。

ガスもなくなり替刃も切れました。

せめて

春輝を助け出してください


巨人 「うぅぅぅ」


私への指令は



  「Aには春輝を守ってもらおうか」



のはずですッ・・・!!



A「永遠に愛してる。春輝…ッ」




第96期訓練兵団
現。調査兵団

Aは人類のためにこの身を捧げ

そして役目を終え


人生という幕を閉じました。

感謝の言葉を...  榎本虎太朗→←人格  望月蒼太★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶 - その文才をほんの少しだけで良いので分けてもらうことはできないだろうか_○/|_ 土下座 (2023年3月13日 19時) (レス) id: dfb031eacc (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ガルルル*お腹すいたさん» こんにちは!褒め言葉が続きすぎて画面が見えない...orz。幸大の可愛さ分かります^^絶対。話し合います! (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ほっとけーき☆さん» 同じだねw親離れしてさ楽なりたいもん♪好きなものにうまれて住むのさ((キリッ (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*お腹すいた - こんにちは!とても可愛くて面白い自然と笑顔になれる作品だなぁと思いました!あと幸大くん可愛い(^^) (2015年12月14日 17時) (レス) id: 80d93ddee7 (このIDを非表示/違反報告)
ほっとけーき☆(プロフ) - 三日鶴£店長@泣き虫道化師さん» だよねだよね〜!私も宣言してるよw (2015年10月7日 21時) (レス) id: 54104f194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日鶴£泣き虫道化師 x他1人 | 作成日時:2015年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。